つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
がんばる~
 
 
【2016/01/10 07:05】
 
 
今日は早出じゃない、ちょっとだけ朝ゆっくりできた

さぁ、明日は休める、がんばろう
   

アリナミンAをアリナミンVで飲む(笑)

プラシーボプラシーボ、元気になった気になって

お仕事頑張って来るっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です。
明太子さん お疲れ様です!
私などとは比べ物にならんくらいの激務っす(汗)。
私もやっとホッとしたら・・・また鼻づまり(苦笑)。
涼しくなってきたので早めのビタミンで何とか明日からの仕事また頑張らねばと(苦笑)。
年変わっても何にも変わらんですね・・・ホント。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/01/10 16:45】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: お疲れ様です。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

いやぁ~もう頭使わないから、カラダ使うしかなくて
少々お疲れですが、やっと休みなので、なんとか回復します(笑)
新年になりましたが、何か年頭に、今年の目標でも持ちたいところですね
何か楽しみつつ刺激持ちつつ、お仕事も飽きずにやっていきたいもんです
今年もボチボチ・・・ですねっ(⌒▽⌒)
【2016/01/11 01:40】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7734-f619492b

 
 
 
▲TOP