つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るぞぉ
 
 
【2016/01/11 01:52】
 
 
お仕事が大変だった
休みだから、休みだから・・とピッチ上げてお仕事してきた
とてつもなく疲れた
日付変わる前には起き上がれたけれど・・・
はぁ・・・大変だったぁ、我ながらよく働いた

Nさんはいつも私に「そんな頑張らなくても・・」って、言うけれど・・・
ご主人居なくて、休みは多くて連休も多い、あなたはいいわよ
・・・私は、少しでも早く帰りたいのっ

・・・やっと休みだーーっ、疲れたぁ
何もしたくない・・・けど、お腹すいてラーメン食べた深夜2時(笑)

カラダがバッキバキ、どうやったら戻るんだろう~
マッサージとか整体とか行ってみたいなぁ~
けど、まぁ明日、なんとかしよう
はぁ~
あぁ~
・・・大変だったぁ

しかし、お仕事、この先も少し楽になる見込みがないんだけど、大丈夫か
問題多い職場だわ
まぁいい、休みに仕事の事とか考えたくない
アラームかけないで寝よう、ゆっくり寝よう~ボーっと寝て居よう



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7735-61e19392

 
 
 
▲TOP