つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
紙袋を・・
 
 
【2016/01/11 10:36】
 
 
ホテルの客室、忘れ物で圧倒的に多いのが、携帯の充電器

これは問い合わせがあることが多いんですが
当然、明らかな忘れ物は保管しますし
放置して行ったのか、忘れて行ったのかわからない物は
とりあえず、雑誌でも本でも、飲みかけのジュースや食べかけのお菓子など以外は
ほぼ、保管するんですが・・・

ショップの袋・・・紙袋ですよね
買い物をして、中身だけ持って帰られて・・
・・・そんなの部屋に置いて行かれたら・・・
そりゃ~ゴミとして処分しますわなっ
・・・いるなら持って帰りなさいな
こっちだって、かさばるゴミの処分だって手間なわけですから
持ち帰っていただいた方がどれだけありがたいか・・・

ブランドの紙袋って、本当に立派でお金かけてる
ディオールやサンローランやティファニーやと・・・
・・・帰ってから、やっぱり欲しくなったって問い合わせられても
しかも、アウトして1日経ってから・・・

・・・そんなもん・・・処分しましたわよ

ブランドのアクセサリーの綺麗なケースも・・・
空のケースが紙袋に入れてアウトされていたら・・・いらないんだろうって思いますよ、普通は

アウトされて、帰って1日たって、やっぱり欲しくなった
・・・なんて、問い合わせられましてもねぇ~

くれぐれもホテルを利用して、アウトされる際には
忘れ物にご注意くださいませ

・・・私らも、手間がかかって迷惑なんです(爆)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7736-c3fbd7ff

 
 
 
▲TOP