つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るぞ
 
 
【2016/01/11 21:23】
 
 
よしっ、寝るぞっ

今日はやっと休める休み
やぁ~ほんとに、しんどかった
アラームかけずに寝て・・・でも、5時半に目が覚めたので
家事を片付け
髪を切って白髪染めをして、資源ごみを出しにチャリで3往復
買い物もスーパー2軒とドラッグストア、ホームセンターとお昼過ぎまで
出たり入ったり・・・・食べたい時に食べてダラダラ
2時頃には眠くなってきて、お昼寝をして

ウチの旦那、自由業なので(笑)、だいたい2時過ぎに一度コーヒー飲みに
帰って来る・・・コレが私は、とても嫌で・・・
休みでのんびりしてる時に、30分でも帰ってこれられて自分の時間を遮られるのが嫌

昼寝してると、帰ってきた音がして・・・ウトウトと「あぁやっぱり帰ってきたぁ」と思いながら
また寝る・・・と、4時前にお仕事から帰ってきた音で、私のお昼寝終了

・・・起きたら、もう夕飯の支度しなきゃ~だし・・旦那の帰り早いぃ~

白髪染めをした事と、資源ゴミの始末ができた事だけ・・・少しストレス解消ね
お昼寝したわりに、ちっとも疲れがとれなくて、夕飯の支度が辛かった
すっかり手抜きな料理ばかり

・・・なので、今夜ももう早く寝るのです
旦那が寝てから、TVを見たかったけれど、そんな元気が無い
今度は休みが近いし、次は連休だから、婆ちゃんちへ行くにも余裕がある
・・・嬉しい
次の休みは、録画したTVを見る時間と映画に行く元気をなんとかっ

明日は寒いらしい
朝、早いんだなぁ~チャリが辛い、けどがんばる
次の休みは近い、寝るぞ、寝るぞ・・・もう何もしたくない
・・・・そんな時もあるさぁ~~~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7737-8c1d76e6

 
 
 
▲TOP