つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
やる気なし
 
 
【2016/01/14 19:27】
 
 
やく一ヶ月ぶりの連休で、明日は婆ちゃんちへ行く
月曜が休み・・火、水、出勤で、木、金と連休~、とても嬉しいシフト
今日、婆ちゃんちへ行っておけば、明日がゆっくり休める~とも思ったんですが
休み 仕事 休み・・・って、久々に休みたくて

・・・なので、ものすごく今日はのんびりした(笑)
残念なことに、何もしたくない、というか、やりたい事がみつからない
困った
今、何もやりたいって思える事がなくて
・・・ただのんびりしたい

嫌だなぁ~・・・何もしたくないのっ
今、一生懸命になれてるのってお仕事だけで~

以前のように、2ヶ月に3回のペースで婆ちゃんの世話に行けるようになると
もう少し、気持ちに余裕も出るかと思うんだけれど
今は、休みの日には、家事以外何もしたくない・・・・

旦那がお菓子やパンを買って来るから、作る必要もないし
・・・何を思ってか、旦那、やたらと買ってくる、意味がわからん
  moblog_2ea699e9.jpg
私が仕事から帰ってから、ダーっと勢いで食べているのを見るせいかしら

仕事の日は、帰ってからの一食のせいか、休みの日は、やたらと何でも常に口に入れている
空腹なわけではなくて、日ごろ食べれないせいか、気持ち悪くなるほど食べてる
・・・イカンね、これ
何か一生懸命になれることがあれば、食べる事にばかり興味が行かないのに(笑)
何もすることがないから、とりあえず、常に食べてる状況

外に出たいけれど、仕事以外で疲れるのが嫌で、出ない
だから、数ヶ月映画にも行ってないし

とにかく、今は仕事中心の生活にならざるをえない・・・
今年は「頑張りすぎない」のを目標にして仕事をしたい
・・・とはいえ、コレは、もう性分で・・・
課せられた事が、出来ないっていうのが嫌なので、つい頑張ってしまう
どんどん自分の首を絞めるのは、今までの仕事でもそうだったので
そろそろ学習しないとマズイ

とにかく疲れすぎるのをセーブしないと、このままじゃ疲れも、ストレスも溜まりそうだわ

・・・・とりあえず・・・婆ちゃん早く自分で風呂に行けるようになっておくれっwww

そして、西川君の今年の動きの情報が欲しい(爆)
先の楽しみがあれば、頑張れる

明日の朝は、寒そう~~
婆ちゃんに風邪をひかさないように風呂入れねばぁ~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7738-568ab2b4

 
 
 
▲TOP