つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
なんとなく
 
 
【2016/01/14 21:39】
 
 
先日、りょんりょん先生との恒例の新年会が開催された模様で
・・・一年、早いですなぁ~

それはいいとして・・・この方のツイート


下舘夏希 ‎@dateshimo_rock


@TMR15 西川さん☆昨日は素敵な会に参加できて嬉しかったです!ありがとうございます!音楽もバラエティも頑張って西川さんみたいに活躍していきたいと改めて思いました!ライブ3月5.6のどちらか行きます!


2016年1月13日 16:04


・・・・・ってことは・・・3月5,6日は、東京でライブがあるってこと?ですかねっ

3月からアリーナツアー・・・くらいかなぁ

・・・で、5月13日に、大きな会場とか・・かしら・・なんとなく・・・

・・・追記
ざんね~~ん、コレ、BASARAのイベントですってっ
ツアーじゃないのか~
そうよね、3月じゃぁ、もう1月だから、ありえないよね、どう考えても(笑)


とにかく、もうそろそろ情報出してくれないと、予定が立たないってばっ

追、追記っ

ゲスノミで、今月終りにはお知らせできることがあるやも・・・なぁ~んて言ってた
情報解禁を楽しみに、日々、頑張ってればいいのねっ
そんな事でも、やる気が出るよ、ありがたいっ、楽しみだっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7739-d5c68827

 
 
 
▲TOP