つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ようやく見れた
 
 
【2016/01/18 16:07】
 
 
年末年始がちょっと大変だったせいか
やっと落ち着いてきた感のある、私の休みです

2日出勤しての、今日は休み
今日は寒い・・よりも、強風だったので、休みで良かった
雨予報だったような気がしてましたが、午後から晴れ間も見え
  moblog_818ab741.jpg

しかし、強風なので、私は外へ出ないまま
今日の予定は・・・今週次男が帰ってくるので、部屋の掃除や準備
そして、自転車のチェーンを修理に持って行くつもりでしたが
この強風でやめました・・・
うぅ~~チェーンがゆるくなってて、すぐに外れるので早く直したい

・・・しかし、やっと普通に休める休みで、今日は気持ちが楽・・・

そんな風なので、ようやくお正月に放送された西川君のサバイバルを
午前中、のぉ~~んびりと、TVの前で最後まで見ましたっ(笑)
紅白も、この番組も、長いのでなかなか落ち着いて見れなくて・・・紅白の裏トークも
まだちゃんとは見れてない
堂本兄弟もワンセグで見たけど、TVではまだ見れてないし、ブンブブーンは、いったいいつOA?
もうあったかな?ちょっと情報追えてないなぁ
ミュージャックも、動画サイト期待してたら、削除されてて、見れないし
今夜は、「魁、音楽の時間」過去の映像らしいけれども・・・

アイスランドの西川君は、なんとも過酷でかわいそうだった
よく頑張りました・・・100時間の映像が欲しいもんです
たったあれだけのOAの映像じゃぁもったいないな・・・100分の1だものね
それぞれ、撮影スタッフやプロが同行してるとはいえ・・・準備も行程もしっかり安全面でも予定されたモノだとは理解してますが、何かあったらどうするの・・って、やっぱり心配してしまう
デキレースみたいなモンだろうとは思うけれど、やってる事は本当で、4人は過酷な体験なわけですが・・・まっ、そんな番組なんだけど・・・西川君が出てないと見ない番組だから、過去のも当然見た事ないし、こんな番組があることも知らなかったし・・・
やらなくてもいい体験だったのかもしれないけれど、やって得たものがあったんだろうし、無事に今、居てくれるから良かった
それにしても、大変だったろうなぁ~ほんとにお疲れさまでしたよ・・・
ちょこナイで、アイスランドのお話もされてるみたいですが、2日分くらいネットで聞いたかな
前回のウラノミでも、少し話してましたけどねぇ・・・
ほんと、他の人と違って、100時間経っても、ひげも生えずに綺麗なお顔の笑顔でしたねっ
・・・無事でよかったよ・・・二度と危険な事はやって欲しくはないなぁ(笑)

また暇が出来たら、紅白の裏トーク見なきゃ

正月明けて、お休みでハワイでゆっくりできたみたいでよかった、またジム通いも始まったみたいで
カラダを作るのは、ライブの為でしょ・・・早く情報欲しい、月末に解禁になるのかなぁ

そうそう、西川君、最近、Twitterはインスタで画像をUPするようになってて
インスタの画像ってPCに保存できなくて、眺めるだけだったんですが
・・・昨夜、保存の方法を検索したら・・・あったわっ

アイスランドの画像とか、他で見れる機会があるといいなぁ~

さてっ、そろそろ台所仕事の時間~
ある物で済ませまするぅ~~っ

あ~~っ、今日はカラダが楽だぁ~、「やすみ」って感じっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7742-4414138d

 
 
 
▲TOP