つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
荒れ模様
 
 
【2016/01/19 22:32】
 
 
ニッポン中~~が荒れ模様~~のお天気っ
ニュースで見る、北の地方の様子は、皆、どうやって暮らしてるんだろう~って思えてしまう
凄いですよね、恐ろしく荒れてる

私も、今朝はタクシーで出勤
昨夜から、警報が出ていたので、雪でも積もっていたら自転車では怖いし
何より、強風だったので、自転車は無理だろうから、タクシーを朝の6時に予約して・・・

朝は雪は積もっていなかったので、「あぁ~これならチャリでもよかったかな」って思いましたが
いや~~、ウチの職場近くまで行くと、尋常じゃない強風だったので
これはやっぱりチャリじゃ無理だったわ・・と・・・・

たった十数分の距離・・・自転車では40分近くかかる
車だと、なんて楽なんだろう~~~
・・・この距離を毎日、自転車で行き帰りしてると思うと
自分を褒めてやりたい(笑)・・・・なんて思いながらタクシーに乗ってました

交通費出ないのに、全くぅ~~っ
帰りはバスでしたが・・・・まともに前に進めない、カラダごと飛ばされそうな風
バス停の鉄柱に腕を巻きつけて、カラダが飛ばされないようにバスを待つ
・・・・寒いより、怖い
真横に、強烈に雪が叩きつける中、バス停から家まで歩きも必死(笑)

・・・雪は降ってもいいから、風だけは少しおさまってくれないかなぁ
明日も早出なんだけど・・・連日タクシーなんて無理だからっ
頑張ってチャリで行くぞっ

人参パン・・・只今、我が家、人参さんが、沢山あるのですっ、使わねばっ
チョコが少し残っていたので、中に入れた
P1010452.jpg
 ・・・オーブンがムラ焼けする・・・もうそろそろ寿命かなぁ
P1010453.jpg

P1010454.jpg

あ~~っ、この時間に、お腹すくのよねぇ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7744-b631cdcb

 
 
 
▲TOP