つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
次男が居ると・・・
 
 
【2016/01/22 21:48】
 
 
次男が帰省しておりまして・・・
私は、お仕事があるし、もう以前のように、マメに台所仕事もしなくなってて
次男も心得えていて「金、かけんでいいぞぉ、何もせんでいいぞぉ、勝手に外食するし~」なんて言って、お言葉に甘えて、ご馳走なども、何もせず、ごくごく普通に夕飯の支度してるんですが・・・

私、ずっとピザが食べたい~って思っていたので、次男が帰ってきて口実に、やっとデリバリのピザを食べまして・・・
・・・デリバリのピザも、ウチでは贅沢でねぇ~

ん~でもっ・・・こんなモンだったっけ・・・思ったほど美味しくなかった(笑)
普通~~~ぅのピザと、クオーターってお勧めメニューに載ってたので、頼んでみたけど

・・・なんで、こんなモノをピザに乗せるんだろう~あまり美味しくな~~い(爆)

以前はもっと美味しかった気がしたけれど・・・チーズが少ないっwww
たまたま、この店舗のスタッフが下手だったのかなぁ~(笑)
自分で焼くピザと変らなかったぁ~、もうきっと二度と、この店のピザは食べないなっ
美味しいって思わなかった・・・福岡では、一般的なデリバリのピザ屋さんだけれど・・・

まっ、しかし、気がすんだわ
今度は、自分でもっと美味しいピザ焼こう~~、数千円出すなら、高いチーズもいっぱい買える(笑)

そして、次男君が帰って居る間は、私はシャワーじゃなくて、湯船に入れるっ
冬の時期は、嬉しいわぁ~
シャワった後に、寒い寒いって言いながら、パジャマを着なくていい
今日も、湯船に入って、ホッコホコにあったまったわ~~っ

旦那の後は、バスタブにはお湯が残らないのです、底に1,2センチだけ・・・
・・・・なぜ、全部くみ出してしまうのか、未だに謎(爆)
だから、私は、毎日、シャワーなんですが・・・・
・・・私もまた湯船溜めていたら、ガス代と水道代がね・・・高くなっちゃうでしょっ
シャワーで光熱費の節約なのです

旦那の後に、お風呂に入る次男は、当然、またお湯を溜めて入るわけで・・・
次男の後は、普通に湯船にお湯はあるので、そのまま私も入れるのですっ
残り湯で、お洗濯もできるしっ
あと、2晩、私は湯船でホコホコできそうだ、嬉しいなっ

たまたま、帰省してる間の天候が荒れ模様になりそうで、かわいそうですが・・・
明日、明後日の天候が気になりますねぇ~
いったい雪は?暴風は?・・どの程度なんだろう~
一般の人は土日で休日の人も多いでしょうから、通勤にはあまり影響ないかもね
・・・私は、日曜の仕事がしんぱぁ~~~~い、あまり荒れないで欲しいわぁ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
ピザのデリバリーってささやかなぜいたくですよね(笑)。
湯船もぜいたく(笑)。
たまにだとまたすごくうれしいもので・・・でもピザの味は残念でしたね(苦笑)。
なんだか寒い日が続いていますが、体調管理には気を付けて、今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/01/24 18:09】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
そちらは、お天気はいかがだったでしょう~
経験したことがないような低温・・・でも行き帰りチャリで頑張りましたよ
怖かったですよ~路面がシャーベットで・・・

デリバリのピザは、高ぁ~~~い(笑)
庶民には、ちょっと贅沢ですよね(;^_^A
頑張ってお仕事してるわりに、食べたい物すら食べれないです(;^_^A
根っからの貧乏性ですかねぇ~

たま~に湯船は気持ちいいです、贅沢してる気分(爆)
でもガス代高いんですよねぇ~、何もかも最近は高いっ(^-^)

明日まで寒いようですね、体調管理しなきゃ~ですね
今月も最終週・・・ボチボチ頑張りましょっ(^ω^)
【2016/01/24 20:18】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7745-8807d1d2

 
 
 
▲TOP