つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
冷えてきました
 
 
【2016/01/24 00:30】
 
 
やぁ~すっかり西川情報が追えてませんが・・・
1月30日のALL LIVE NIPPONの翌日は、台湾のイベントに参加だそうですよっ

キンキのブンブブーンは先週の日曜が西川君の回だったわぁ、見逃したわ

今日は、またインスタに画像をUPしてましたねぇ
迷彩のニットキャップ、TMRのロゴが刺繍されてたから、グッズなのかしらねぇ~
そして、久々にMVの打ち合わせ・・・って言ってたけど、新曲でも出すのかな??

Bプロの方の作詞、やってるみたいですが・・・
あんまり、西川君の作詞には興味がない、すまん
いや、楽しめる方は楽しんでいただけると嬉しいでございます

関西コレクションでライブ出演だそうで、ん~~っ、なかなか希望する情報が出てこないわね(笑)
他のアーティストさん、春やら夏までのツアーの告知を沢山目にするから、もう~そろそろ西川君の情報も・・・待ち遠しいわよねぇ~
・・・・とはいえ、トシのせいか、昔ほどの熱が・・・・
そういえば、まだ、私、「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」・・・DLしてないわっ

2016 Taipei Game Show」にT.M.R.出演

台湾で開催される「2016 Taipei Game Show」にT.M.Revolutionのトーク出演が決定しました。

■日時:1/31(日) 15:00~15:30(台湾時間)

■ステージ:バンダイナムコエンターテインメントブース内特設ステージ



KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER」にT.M.R.出演決定

「KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER」

■日程:2016年2月.28日(日)

■開場/開演:13:00/14:30 (予定)

■会場:京セラドーム大阪

■出演:[LIVE]T.M.Revolution/NMB48 and more

■チケット料金:

[プラチナ席]¥30,000(ランウェイ2列目まで※トップのみ4列目まで/ノベルティ付き)

[SS席]¥12,000/[S席]¥7,000/[自由席]¥3,000

[グループ割り自由席]¥10,000円(自由席券4枚セット)



・・・・さて、明日の天候が心配ですね
外は、かなり冷え込んでるみたいです
氷点下とか、経験ない気がするよぉ~怖いよぉ~
明日の夜は、お寿司のデリバリ・・・と思ってネット予約したら
天候次第で無理かもです・・・って電話きたっ
・・・うぅ~~明日の我が家の夕飯はどうなることやら・・・

朝、起きたら雪積もってたりするかしら・・・・お仕事が不安だぁ
・・・おやすみなさいませ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7746-c73dc182

 
 
 
▲TOP