つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
どんよりぃ~
 
 
【2016/02/01 20:10】
 
 
む~~~っ・・なかなか毎日、ブログの更新できませんなっ
・・・仕事がしんどい・・・トシのせいもあるかな、さすがに・・・

2日仕事で今日は休みだったんですが・・・
365日風呂には入る私ですが、なんと昨夜はシャワーを浴びることすらできずに、顔だけ洗ってお布団に入りました・・・きちゃなっ
朝、起きて、今朝、一番にシャワりましたけれどもね・・・

とにかくキツイ・・・昨日は目の奥が重くて、目を開いておれずに仕事中も、どうも調子悪いわぁ~きっついわぁ~って仕事してましたが、帰宅も遅くなって、動く元気もなく・・・
今朝もグズグズしてました、お天気もこんなだし・・・晴れてくれたら、まだ寒くても動こう~って気になるんですが、どう~~も、ドンヨリして寒いと、もうどうにもこうにこ動けん
やらなきゃいけない事は沢山あるんですが・・・・何もしたくない
休みなのに、アリナミンの錠剤もドリンク剤も飲んで・・・でも、なかなか動けずに、午後になってやっと買出し

悔しいなぁ~・・・仕事だと動くのに、家事だと動けない(笑)
気の持ちようなんだろうね、自分には甘い
・・・・でも、目の奥が重いのは、治らない、今夜寝ると治るかしら

・・・きっとねぇ、ショッピングにも行けないし、映画にも行けてないし・・・今、楽しめてないから、良くないっ
もう少し・・・婆ちゃんが一人でお風呂に行けるようになれば、休みも増えるから、少しはカラダも楽になるはず

しかし、何もやる気になれん

でも、そんな事、言ってちゃダメだわね・・・今日は会報が届きましてんっ
勿論、ツアーの予約のお知らせ入りっ
しばらくは、ツアー日程とにらめっこだなぁ~
12月までツアーなんて、なぁ~~んて嬉しいんでしょっ・・・

欅坂46初ライブ出演で西川貴教「乳首見えてる」

オールナイトニッポンのイベントは、盛り上がったようで・・・シーブックたけのりさんのレポありがたや

私は、お仕事で死んでいたので、翌日が台湾だってすっかり忘れておりました
イベントライブの翌日は、台湾でゲームのお仕事、お疲れさまでした
また、台湾でもライブするみたいなことも、言ったみたいねぇ~

T.M.Revolution西川貴教さんが台北ゲームショウのステージに登場!



・・・ぬぅ~~~っ、すっかりカラダを動かす事が億劫になってて、ダメだわぁ~
もう2月だってぇ~~のにっ・・・何やってんだろ

「ほどほどに仕事」・・・が、今年の目標なのだっ、頑張ろ




そうそう、今日、肩こり解消のいいヤツ、Twitterで流れてきたっ
【決定版】しつこい肩コリには究極ツイストが効く!
・・・コレ、いいです、効きますっ、お試しあれっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは
お久しぶりでございます。
お仕事 辛そうですね。大丈夫ですか?

ご存じのとおり 私もブログがなかなか更新出来ず、今日に至る でございます。(苦笑) 

私も年々思うように体が動かなくなり、うたた寝して起きては家事をしたり、お風呂に入り また寝て・・・みたいな感じです。それが一番よくないのは分かっているのですが
身体が動かないんですよねぇ~ 歳ですね。

明太子さんも無理なさいませんよう ご自愛下さいね。
西川君のツアースケジュール発表になったんですね。
広島は6月ですね。 無理かな???

【2016/02/03 02:20】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: こんばんは
>ピオーネさん
こんばんは
早いですね・・・って、いつも同じ事を言ってますけれど(;^_^A

仕事は、もうジムにでも行ってるつもりで、頑張るしかないです
ただ、あまり無理しない事を心がけて、今年はほどほどにしたい(笑)
マジできついです(^◇^;)

やっぱりトシのせいですかねぇ~、そうだと私も気負いがないわぁ~
自分だけが怠けていると思わずに、楽になるぅ

西川君のツアー、何処に行こうかと悩み中ですよ
今年は広島は行けそう~昨年は場所が不便だったので・・・
軍資金の為に、お仕事せねばっ、予定ができたので、少しはやる気出さなきゃ~~っ

まだ寒いですね、カラダに気をつけて過ごしましょう~(*^^*)
【2016/02/05 00:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7751-d6d35aa7

 
 
 
▲TOP