fc2ブログ

甘ぁ~い明太子な日々~2

もう高齢者、老後の生活の不安ばかりで、続ける掃除のおばちゃんも長くなったわ

晴れないねぇ

なんだかお天気がすっきりしないですねぇ~
ずぅ~~っと曇りな感じっ
今日は、お仕事は、珍しく3時に終り・・・良かったわぁ~カラダが楽だわぁ

社員が今月から2人増えるそうで、少しは楽になりそう
ま、仕事を覚えてもらうまでは、しばらく時間かかるでしょうが、来月あたりは、楽になるかなぁ~

経験者さんなので、あまり時間はかからずに慣れてくれそうだしっ
辞めずに勤めてくれるかしらぁ~・・・何せ、ブラック企業だから(笑)

さて、明日は早出だ、また雨とか言ってるわぁ、嫌だなぁ~
最近は、よく寝るようになった(笑)
数年前では、考えられない、深夜1時2時が普通だったのに・・・
今は、12時前に寝ることの方が多いもの・・・・トシとったなぁ~
まぁ、そんなもんだわね・・・

頂き物の人参を使わねばっ・・・・
マフィンと食パンと・・・・・もう手のかかることをしなくなってしまった
 P1010455.jpg
 P1010456.jpg
 P1010457.jpg
・・・美味しいっ

人参シリシリ・・・って、私は知らなかった(笑)
変な名前ぇ~~~っ
・・・カードのポイントの景品に、あったので交換してみたっ
しかし、親指の付け根が痛いので、こういう、力を入れて握る作業は辛い
太めの千切りになるけど、危うく、指をすりおろしそうになった
 P1010458.jpg

・・・人参はカラダにいいのだっ、モリモリ食べた(笑)

パンもね、親指の付け根が痛いので、成型するのが辛いので、最近すっかり億劫になってしまってる
棒を転がして生地を伸ばしたり、丸めたりって作業が痛いのよねぇ~~

さて、早く片付けて・・・・ツアー日程とにらめっこせねばっ
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント