つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
予想外な返事
 
 
【2016/02/04 18:11】
 
 
昨年のツアーの際・・・・大阪フェスティバルホール参戦したわけですが
娘が一日目のライブ、終るまで私を待っててくれて、それから一緒に食事して帰ったんだけれど
その時に、今度はライブ一緒に見ようかなぁ~~みたいな事を言っていたのを思いだして
先日メールをした

毎回、大阪は座席がほぼ2階ばかりだから、今年のツアーは大阪は止めておこうかなぁ~って思いつつ
京都に住んでいる娘に、「大阪行く?それとも11月が京都だけれど、行ってみる?」って聞いてみた

娘が大阪、行ってみたいって言うなら、エントリーしてもいいし、それか11月、紅葉の季節に娘と観光兼ねて京都参加でもいいかなぁ~って思っていたわけです・・・

・・・そうしたら、娘からの返信は

「名古屋、静岡、岐阜、滋賀、兵庫、広島くらいなら行けるっ」・・・・って返事

・・・ちょっと待てっ

そこまでは、母は考えてはおらんぞっ

「大阪行く~」とか「京都なら・・」って返事が来ると思ってた

ちょっと・・・ちょっと考えさせてくれなっ・・・
むぅ~~っ、今でも日程眺めながら思案中だったのに、余計に頭痛くなってきたぞっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

娘さん嬉いですね(´∀`)
やっぱり親子ですね!
今度は娘ちゃんのほうがいっぱい追いかけるようになったりして(笑)
私悩んで広島にしました♪
佐賀と福岡はもちろんですよ~
長崎も山口も行きたかったけれど、連ちゃんは無理です(>_<)

お母様の事は本当に頑張ってる!!もうそれで良いんですよ!親への感謝と孝行はしたい時にしとかないとです♪
明太子さんは本当に偉い、頑張ってます(^ω^)
【2016/02/12 08:43】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんばんは(*^^*)
2月も過ぎるのが早いですねぇ~

いやぁ娘は西川のファンになる事はありえないんですが
なんか一緒に行動したいんでしょうね(笑)
声をかけたものの、娘と一緒だと絶対に暴れられないわ、恥ずかしい(;^_^A
でも、こんな母でも恥ずかしがらずに付き合ってくれるから嬉しいですね(^o^;)

いつの間にか、孝行せずに自分が年寄りになりかけてるからですねぇ~
今できることはやっておかねば・・・まぁ無理せずに頑張りますよ
皆、親であり子であり・・それぞれの気持ちがわかりますもんねぇ~(^-^)

娘さん嬉いですね(´∀`)
> やっぱり親子ですね!
> 今度は娘ちゃんのほうがいっぱい追いかけるようになったりして(笑)
> 私悩んで広島にしました♪
> 佐賀と福岡はもちろんですよ~
> 長崎も山口も行きたかったけれど、連ちゃんは無理です(>_<)
>
> お母様の事は本当に頑張ってる!!もうそれで良いんですよ!親への感謝と孝行はしたい時にしとかないとです♪
> 明太子さんは本当に偉い、頑張ってます(^ω^)
【2016/02/12 23:58】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7753-ed5767a7

 
 
 
▲TOP