つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・新曲かぁ
 
 
【2016/02/06 00:45】
 
 
T.M.Revolutionの新曲が武侠ファンタジー人形劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンダーボルトファンタジー トウリケンユウキ)」主題歌に決定!&「AnimeJapan 2016」トークイベントへ出演決定!

T.M.Revolutionの新曲が、2016年夏に放送予定の武侠ファンタジー人形劇
「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンダーボルトファンタジー トウリケンユウキ)」の主題歌に決定しました!
また、3/26(土)に東京ビッグサイトで行われる「AnimeJapan 2016」のトークイベントにT.M.Revolutionの出演が決定しました!
凜雪鴉(リンセツア)役の鳥海浩輔さん、殤不患(ショウフカン)役の諏訪部順一さんと共に登場します。

「AnimeJapan 2016」

■日程:3/26(土)

■会場:東京ビッグサイト

■出演時間:16:20~17:00@REDステージ


武侠ファンタジー人形劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンダーボルトファンタジー トウリケンユウキ)」

ほぉ~~っ、面白い企画やねぇ~
いかにも、アジアって感じ(笑)
昔のNHKでやってたような人形劇、辻村ジュザブローさんの人形とか、好きだったわぁ~
PV見ると、CGも多いみたいですが、人形、綺麗ねぇ~、どんな感じになるのかな
古臭い感じにならないよう~に、ちょっと珍しいタイプ、人形劇って
この調子だと、きっとまた西川君は、台湾でライブやりそうだわねぇ~
いい事、いい事っ

虚淵玄さん完全新作ストーリーの日台合同映像企画・武侠ファンタジー人形劇が開演! 声優を鳥海浩輔さん、諏訪部順一さんほかが担当。主題歌はT.M.Revolution

RADIO

■2/5(金) 13:00~14:53 e-radio「トリコロール」

※IRF16開催発表の模様をオンエア



えぇ~っと、先日のダウンタウンDX、ゲストのグローバー君へ、西川君からメッセージがあるってことで、録画してました
・・・で、見たんですが・・・
14歳の滋賀の子の時に、西川君の名前が出て
グローバー君の体毛の事で西川君からのお話・・・コレがメインだったんですが

おのののかさんが、ハワイのダイヤモンドヘッドに行ったVTR・・・このシーンで、勝俣さんが、「スターウォーズの~っ」って言ってるの、アレ、あの大きなフィギア持ってるの・・・・まさかの西川君(爆)
フィギアを持って、ダイヤモンドヘッド行ったって、ちょこナイで話してた、偶然すぎる
何度も、録画したシーンを止めてみちゃった(笑)
こんな事があるのねぇ~、得した気分よ

そして昨日、発表になりましたね
イナズマ、今年の日程   9月17日(土)18日(日)に開催決定
・・・誰が出演するんでしょう~~、20周年でもあるし、ちょっと期待してもいいかな
・・・とはいえ、今年も行かないかなぁ~、かなり体力いるもんなぁ~

ツアーのエントリーもしなきゃ~~っですが
次の休みにゆっくり考えよう~~っと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7754-5cc30415

 
 
 
▲TOP