つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・なんとっ
 
 
【2016/02/05 20:31】
 
 
3勤して今日は休み、明日からまた3勤・・・
ちょっとしんどいんだけれど、婆ちゃん、お風呂入れに行ってきた
もうそろそろ、以前のように一人で銭湯に行けるんじゃないかしら・・・と思って、今日は銭湯に一緒に行ってみるつもりで行ったんですが・・・・

営業してるか、確認の電話を入れて・・・初めて利用する銭湯だから、ソープやシャンプーは必要か?など、電話で話したのに・・・
「営業してます」って言うから、タクシー呼んで行ったのに・・・「12時から1時間、部品の取替え工事でお湯が出ません」って張り紙が

・・・はぁ?

お昼前に行ったから、そんな入浴中にお湯が出ないなんて、そんなことは・・・
受付の女性・・・すいません・・って・・「??・・・電話で確認しましたけど・・」
「はぁ~、すいません、私が受けました、すいませぇ~ん」って、申し訳なさそうに言うけど
「どうして、その時に言わないんですか?」「すいませぇ~ん」

・・・・腹立つぅ~~~~~~~っ

タクシーをまた呼んで・・・銭湯を往復しただけ・・・・バッカみたいっ、ムカつく~~~っ

タクシー代、請求したいわっ、ほんと・・・婆ちゃんと2人でとにかく腹が立って腹が立って(笑)

まぁ~ね、受付の女性も、多分、うっかりして、電話取った際に伝え忘れたんだろうとは思うのよね
言ってくれれば、お湯が出ない時間を避けて、午後から行ったのにっ・・・

寒いから家から出たくない婆ちゃんを連れて、高い交通費使って行ってるもんだから、お金無駄にしただけだもの、そりゃぁムカつく

帰ってから、自宅の風呂の準備をして・・・まぁ無事に風呂には入れてやったんですが・・
今日、連れていったお風呂に、一人で行けるようなら、2週間くらいは開けれるかしらって期待して来たのに、残念、また来週風呂入れに来なきゃ~っ

今日も滞在時間4時間の、掃除、洗濯、入浴の訪問介護(笑)
時間の短縮で特急で帰ると楽なので、前々回くらいから、交通費もちょっと余分にかかってるし・・・
むぅ~~っ、春くらいまでは頑張らなきゃかなぁ~
・・・5月のツアーが始まるまでに一人でお風呂に行けれるようになってくれると、まぁいいか(笑)

無駄金使ったから、また明日から、お仕事頑張らなっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
いろいろとお疲れ様です~。
こっちはまた地震が多くなってきたような(汗)。
さて、私も似たようなことありますよ~(笑)。
タクシーはありませんが、車のパーツやらタイヤやらを発注して、工場の予約(整備士さんの予約)いれて・・・当日行ったら部品間に合わなかったから・・・正規ディーラーで(爆)。付き合い長いから、その分値引きやら粗品やらは多いのでクレームは入れませんが(笑)。
時間割いて行くのにちょっと肩透かし食らう感じですよね・・・・何を言おう今日も部品間に合わずでした(爆)。今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/02/07 19:44】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

関東、地震、ありましたねぇ~、鹿児島は噴火や・・・台湾の大きな地震もありましたね、備えをしてなきゃ~っていつも思うだけで・・・(^o^;)

・・・この銭湯の件は、ちょっと憤慨でした(笑)電話で問い合わせて行ったのにぃ~~っ
こういうのって、ガックリしますね、期待や予定した物事が、思い通りにいかないって
なかなか広い心の持ち主にはなれないみたいです(笑)

今週は寒暖差が激しくなるみたいですねぇ~体調管理せねばっ(^O^)/
【2016/02/08 21:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7755-b8f78de2

 
 
 
▲TOP