つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気をつけよう
 
 
【2016/02/12 00:34】
 
 
日付変わって、2月ももう12日ですかっ、早いっ
今日もいいお天気でしたねぇ~・・・多分っ
忙しくて外を見る暇もあまり無かったけれど

やぁ~春節か何か知らないけれど、まぁ~連日忙しいですよ、走りまわっております
へっとへとで、カラダ中がバッキバキで動けない~
精神的にも、あまりにも仕事が出来ない人ばかりだったので、かなり疲れた

2月から担当フロアが変わって、清掃の人がどうしてなかなか・・・難しい人ばかり
もうちょっと人並みに仕事できるようになってもらいたい

だいたい、この仕事って、他に行くとこないから来るような職種だから、いい人材が来ることは無いと思ってて間違いは無いんだけえれど(笑)
もう~ほんと・・・言っても説明しても理解してくれないので、頭が痛い
忙しいから、段取り通りに動いてくれないと困るんだけど、理解力の無さがハンパない

先日、下のフロアで、修学旅行生が利用してましたが、5部屋ほどインフルエンザ、上のフロアはノロ
ウチの職場も、インフルで一人、ノロで一人休み
昨日は祭日だったせいか、帰りは救患センターの前は、駐車場に入れない車がズラリと並び、インフルエンザがえらく流行ってるみたいですよ・・・
こんな仕事なので、マスクして予防を・・・って思うけれど・・・他の人はマスクして仕事してますが、私は、マスクしてたら息苦しくて暑すぎて、仕事が出来ないので・・・
手洗いとうがいだけ・・・気をつけねばっ

さて、明日も忙しい、早出だし
明日から、お天気は崩れるらしい
疲れて夕飯の準備もしてないけど、もう眠い・・・寝よっかな
あぁ、台所、もうしたくないやっ
・・・いや、やっぱり野菜だけは、切って寝ようか

皆様、一日、お疲れさまでしたっ・・・はぁ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
春節書き入れ時の忙しさ・・・お疲れ様でした~。
インフルやノロやと・・・人の往来多い場所はホント避けて通れぬ感じですね(汗)。
明太子さんもせめてマスクやら栄養ドリンクやらで免疫力落とさずに乗り切ってください。
しっかし、今日は暑かった・・・夏みたい(汗)。
これがまた寒くなると思うと、体堪えますね(苦笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/02/14 18:11】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れ様です
春一番だったようで、関東は春の陽気だったみたいですね
明日は10度も下がるらしいですよ、寒暖差ありすぎですよねぇ

インバウンド、どうして反日とかいいながらやってくるのか、もう、本当にいやです(笑)
まだしばらく高稼働が続くみたいで、ほんと、ボチボチ仕事はしたいものです

インフルエンザがとても流行っていて、栄養とって体調整えてないと
それと気合っ(^O^)/

明日は寒そう~~
【2016/02/14 22:34】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7757-43aa81d1

 
 
 
▲TOP