つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
強風なぅ
 
 
【2016/02/14 22:21】
 
 
さてさて、今日はバレンタインらしいですが、まったくお菓子作る余裕もなく、忙しくお仕事でしたがなっ
インバウンドで、非常に忙しい日が続いておりまして、コレいったいいつまで続くんだろう~~っ

今日は気温は高めでしたが、全国的に強風だったみたいですよねぇ~春一番だったのかな・・・
チャリでお仕事も、チト大変だったけれど・・・
まっ、無事に今日も一日が終りまして、明日は、今日より10度も気温は下がるらしい
調子狂うわねぇ~~っ、年寄りにはキツい

この時間でも、外は、風の音がしてて・・・・明日の朝は、寒くてもいいから、お願いだから、風だけは止んでて欲しいわっ

早いもので、2月も半分・・・
仕事だけで忙しく過ぎていってます
昨日は休みだったんですが、婆ちゃんの風呂入れに行く元気がなくて、ほぼ一日、横になってまして
まぁ~おかげで今日は動けました・・・今は、まともに出来ていることがお仕事だけで、どうも家に居ると、何もやる気になれないのが、よろしくなくて・・・
トシをとったって、しみじみと感じる・・・
ちょっと頑張らないと、ツアーもあるしねぇ~(笑)

明日は、ツアーのエントリーしなきゃぁ~~っ、まだしてなかったっ

CDTVスペシャルフェス」にT.M.Revolution出演決定!

■日程:3/11(金)
■会場:国立代々木競技場第二体育館
※観覧応募・その他詳細は番組HPにてご確認ください
http://www.tbs.co.jp/cdtv_fes2016/


皆様、もうツアーどこに参加するか、決めたかしらぁ~
福岡は、なぁ~んと12月ですもんねぇ~~、ちと先だよぉ~~っ
今年は20周年だから・・・イナズマも行きたいなぁ~と思っているんだけれど
大阪行かないとして、さて、何処に行こうかしら
昨年の大分の会場がとても良かったのに、今年は不便な場所、帰れるか微妙ぉ~
行ってみたいところは沢山あれど、フトコロ具合もありまして、生活があるからねぇ~

明日はエントリーしよう~

さて、明日の夕飯の支度をして寝るぞぉ~っ、明日は早出だわい、頑張ろっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7759-f07b08e3

 
 
 
▲TOP