つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るが一番か
 
 
【2016/02/18 01:29】
 
 
はぁ~もう深夜だわぁ~
カラダがねぇ~~、凝り固まっててしんどくて仕方ない
ブログも更新のたびに、しんどいばっかりになってますが
・・・だんだん、トシをとって書くことが、コレばっかだわねぇ

・・・仕事がキツイっ
春節は終ったんでしょうが、インバウンドの稼動が高い日が続いていて、仕事がきついぃ~
じっとしてる時間が全く無いですからねぇ~、8時間10時間と動き続けてるから、何十キロも抱えるし、一日の歩数も何万歩ですもんね、仕事から帰っては全く動けないし、これで3連勤すると休みには何もできない

・・・で、今日・・って、もう昨日になりますが、婆ちゃんの世話に行かなきゃいけなくて・・
前の休みに行ってやりたかったんですが、しんどくて動けなかったので、今回は10日以上開いてしまって、婆ちゃんも風呂に入りたかったろう~
しかし、5時前に起きたものの、我が身がきつくて動けず、朝から生あくびばかり出て、カラダがしんどくて仕方なかったぁ
天神は晴れて青空だったのに、北九州に着くと、みぞれが降ってて、寒いわ、きついわっ
婆ちゃんちに着いても、しばらく生あくび、カラダの動きも鈍くて・・・普通の家事がとても辛かった
・・・コレ、家に居たら、何もできないで横になってる状態(笑)
今日はお使いもあったので、これまたきつい坂道・・・

婆ちゃん、ちょっと痩せてきて、でも、動きは楽になった様子だし、暖かくなったらもっと動けるようになりそう~
春には、一人で銭湯に行けるようには、なるだろう~
84だしなぁ~、自分でも出来る事が減ってきたと嘆くけれど・・・婆ちゃんも私も、出来る事を頑張ろう

今日も快速を待てずに、特急で帰ってきた・・・出費がかさむっ
帰宅して、部屋で荷物を降ろしたら、もう動けず、しばらくそのまましゃがみこんで横になって・・・
本当にきつくて、旦那のご飯だけテーブルに置いて、即、布団を敷いてもぐった
・・・夜中に起き上がってシャワって家事やって、こんな時間
ドリンク剤飲んでも、アリナミン飲んでも、ちっとも疲労回復しないぞぉ~
明日も休み、日ごろが何もできてないから、休みはアレコレとやる事が溜まるし、ゆっくり湯船にも入りたいし、買い物も行きたいし、映画も行きたいし・・・はぁ~っ、とにかくなんとか、このカラダのコリと疲れをとりたい

・・・・とりあえず・・・ゆっくり寝るっ(爆)
お疲れさまでした・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
体は正直
無理し過ぎですよ(>_<)
本当に過労で病気しそうですね・・心配です!
休める時は休んでくださいね!ね!


【2016/02/18 09:40】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: お疲れ様です
>turkeyさん
こんばんは

お気使い、ありがとうです(^o^;)
もうトシだなぁ~ってつくづく感じます(笑)
仕事が仕事なので、疲れますが、ほどほどに頑張れるように心がけま~~す
ほんと、元気が一番ですね(^-^)
【2016/02/18 22:16】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7761-357d61bd

 
 
 
▲TOP