つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ホコホコ
 
 
【2016/02/18 22:14】
 
 
今日はお天気でよかったですねっ
明日からまたお天気、崩れるそうで・・・終らせたい家事、ちょっとだけ頑張った(笑)
洗濯機の手入れと、お風呂、水周り・・・日ごろやれないから、気になってて・・
しんどさが抜けないまま、お日様に救われた
・・・雨だったら、一日横になってたろうなぁ~

カラダのきつさが取れない、アチコチ痛いし、だるいし、だから、何もしたくないしっ
台所仕事が手抜きばかり・・・まぁ~仕方ない、元気になったら、頑張るよ

お買い物にも行きたいなぁ~あまり物欲は無いんだけれど、気晴らししたい
映画も、行こうと思って、時間など調べるだけで、なかなか動けないし

夜になっても動きが鈍くて、明日からの仕事がまた心配
なので、今夜は、ゆっくり湯船で半身浴・・・ホコホコになりました
このまま、寝るのですっ
寝て、回復させよう
明日から早出だし、週末で、どうせ仕事は忙しい
おまけに雨予報・・・うぅ~~
カラダがホコホコしてるうちにお布団に入る・・・

・・・・はぁ~っ、トシやなぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
眠るのが一番の薬ですね。
私も睡眠だけは確保して・・・でもよく寝れる(笑)。
仕事がらですが、お客さんとかは結構睡眠導入剤やら飲まないと寝れないとかという方多くて、何もせずとも眠れるって幸せなことかもしれませんね。
眠っている時間はお金かからないし(苦笑)。
朝晩と日中の温度差ありますので、しっかり眠って回復させて・・・また体酷使してと(汗)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/02/21 23:31】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます、お疲れさまです

トシを感じますよぉ~数年前までは、深夜まで起きていられたのに(;^_^A
昨夜もよく寝ましたわ、朝、二度寝して7時前まで寝てました(ノ_<)
以前では考えられない・・・まぁ仕方ないですけど、そんなものだと、思っておきます(笑)

そうそう、ウチの母が、睡眠薬が無いと寝れない人・・・神経内科で必ず切らさないように手元にあります
そうですね、何処でもいつでも寝れるのは幸せだと思えば、気が楽ですわっ(^O^)/

今日ものんびり過ごしましょっとぉ~~っ♪
【2016/02/22 09:09】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7763-c6ce1bc9

 
 
 
▲TOP