つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
増えた増えた
 
 
【2016/02/23 22:48】
 
 
・・・脂肪が増えたっ


グウタラ生活してるもんで・・・
何かやりたい事も無く、仕事がきつい、疲れた・・ばかり言ってて・・・
身なりに構わなくなって、老化の一途なわけですが

鏡もすっかり見なくなってて・・・老眼鏡をかけてしっかり見ないと、自分の顔がどんな状況か、ようわからんわけ
かえって、その方が無難だなわけですが(笑)
たまに眺めると、そばかすが濃くなってるなぁ~って感じて・・・
・・・・そうよ、朝は、数年、果物のスムージー飲んでたのに、早出になって飲めなくなった
朝の5時からはちょっと無理で・・・時間の余裕も無いし・・・
その上、いつから?毎日使っていたグレープフルーツが、急に高くなったのよね
97円で買ってたのに、今、145円・・・むぅ~~っなかなか手が出ない
朝のジュースでビタミンは取れてたんだけれど・・・

疲れて帰ってきて、夕方が一食目、空腹すぎてとりあえずパンやお菓子をガーっと掻きこんで終る
野菜や果物を切るのも面倒で、すぐに食べれる物、すぐにお腹が太る物で済ませる
野菜不足、果物、ビタミン不足が明らかよね、だから余計に疲れが取れないんだと思う

そして、寝る前にお腹いっぱいに食べて寝る習慣が・・・コレがいけない
わかっちゃいるんだけれど・・・旦那が寝て、ようやくゆっくりTVの前に座って、11時からのWBSを見るのが好きで(笑)
夕方にとりあえず、何か食べて食事替わり、だから、11時くらいにちょうどお腹がすく
・・・で、何か食べながらWBSを見て、満腹で寝る・・・って、日が多い(笑)
ラーメンとか平気で食べて寝たりするし

すっかりポッコリお腹になってきて、体重増えたし体脂肪率が高くなって・・・
多分、コレステロール値も高いハズ・・・

・・・ホント、何とかせなぁ~
仕事で体力使うから・・と安心して、いくらでも食べちゃうから・・
最近は、昔ほどカロリー消費してないのを実感・・・とにかく食生活食が悪いっ

嫌だわぁ~・・・わかっていても治せない


ツアーが始まるまでには・・・身軽にならねばっ(爆)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7765-9c778db6

 
 
 
▲TOP