つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
3月~っ
 
 
【2016/03/01 11:23】
 
 
3月になりましたねぇ~~寒いぃ~~~っ(笑)

ちょっとシフトがおかしいけども・・・・1日おきに休みが3回・・・後がしんどいけど、まぁしゃぁ~ない
ってことで、今日はお休みっ
・・・旦那も休み・・・

おかげで、しんどさは、さすがに抜けておりますよ、ほっ
ただ、少しカラダは伸ばしてやらないとぉ~ストレッチしないと、凝り固まってるけど
・・・太って腹部が重くなって、ストレッチすらしたくなくなってますがね

一昨日が休みだったから、今日は、朝から暇だっ(笑)
家事もそこそこ終るし、買い物も無いし・・・映画の日だから、映画も行きたいけど、旦那居るから、お昼作んなきゃいけないし・・・TVは旦那が見てるから・・・私は、結局、家事終って、PC覗き込んでる


関コレ後の西川君、その足で、韓国へ飛んで・・・はて?何のお仕事かしら・・

と思っていましたが、Twitterなどで、まだ告知前の情報は流れてきました
まぁ~お知らせを待ちますが・・・
・・・どんな感じになるんでしょうねぇ~、しかし、20周年になってこんなオファーがあることは、ありがたいことですよね

そして、何よりネットで見てるのは、昨日のアカデミー賞
ようやくレオ様がオスカー獲れて、良かったよぉ~、遅すぎだものね
「ギルバート・グレイプ」あの演技、凄いよ19歳で助演男優賞のノミネートから長かったぁ~
この翌年の「太陽と月に背いて」って映画でも演技、凄かったよ、同性愛の戯曲のような難しい映画だけれど、演技力が素晴らしくて、感動したもの
「ロミオとジュリエット」、あの「タイタニック」でノミネートすらなく、この頃は、ぜったいにあまりに可愛さに、アカデミー会員のおじさん達のねたみじゃないかって思ったよ(笑)
その後の作品では、叩かれるし・・・かわいそうったらなかったなぁ~。「アビエイター」「ディパーテッド」「ブラッド・ダイヤモンド」「ワールド・オブ・ライズ」「シャッター アイランド」「インセプション」「J・エドガー」「ジャンゴ 繋がれざる者」「華麗なるギャツビー」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」・・・特別にファンなわけじゃないけれど、観てるのよね、レオ様の映画・・・やっぱ演技が素晴らしいもの・・・どうして獲れなかったのか、ほんと不思議だったよ
いやぁ~良かった、本当に良かったわぁ~(笑)
作品賞も獲れたらよかったのにねぇ~、とにかく、公開が待ち遠しい~
でも、公開は4月・・・私がいつも行ってる映画館は今月で休館だから、「レヴェナント」はキャナルまで行かなきゃいけないわ
黒人のノミネートが無いって、白いオスカーと言って出席をボイコット・・って話題にもなりましたが、たまたま・・・じゃないんだろうかしらねぇ、だって、昨年は「それでも夜は明ける」だったし、これまでもモーガン・フリーマン、デンゼル・ワシントン、ジェイミーフォックス、フォレスト・ウィテカーとか、獲ってるし・・・
主演女優賞は初ノミネートで初受賞のブリー・ラーソン・・・ねぇ~レオ様はこんな長くかかったのに、こんな事だってある、ほんと運と実力もだろうけど・・・・それにしても、やっぱり「マッドマックス」がこれほど賞を獲ったのは、これからのアカデミー賞も少し変ってくるかもって期待するよね~「衣装デザイン賞」「メイクアップ&ヘアスタイリング賞」「美術賞」とか獲得しちゃってるから、なんかもう~素敵っ(笑)
私は時期を逃して、映画館に観に行けなかったのが何より嘆かれるけど・・・娘とメールで「マッドマックス、面白そうだから行かねばっ」ってお互いに話していたのに・・残念すぎた、スクリーンで観たかった~~っ
助演男優賞は、スタローンが獲れなかったのは残念だねぇ~・・・・こういう所が、シビアよね
そしてアカデミー賞といえば、女優さんと、ドレスっネットで検索して見入ってしまう、ケイト・ブランシェットのあの気品、いつも一つ頭抜けてる気がする、上品で品格あるし、好きっ。ガガ様の白のパンツドレスも意外で綺麗よねぇ~最近のガガ様は、その歌の実力とエンターテイナーな素晴らしさが際立ってて素敵っ、本当に凄いアーティスト
ブランドも女優さんに着てもらうドレスに力入れるから、ほんと、この一大イベントの影響力はファッション界でもハンパない、どの女優さんが、どこのドレスを着るか、どのブランドのアクセサリーを身につけるか・・・ブランドの宣伝効果抜群
だから、スタイリストさんの苦労も凄いのよねぇ、これで似合ってないとかネットでささやかれると、ブランドに逆効果で・・・

おぉ~~~っと、そろそろ旦那のお昼ご飯の支度せねばよねっ
また、ゆっくりアカデミー賞関連の動画、眺めよ~~っと


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7771-3921a29e

 
 
 
▲TOP