つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
すっかり疎かになってます
 
 
【2016/03/07 22:30】
 
 
すっかり西川情報もおろそかになっておりますが・・・

あっぱれ・・も聴かないし、ちょこナイ・・も聴かないし・・・

土日はBASARA祭・・・盛り上げたらしくて、お疲れですよね
でも、もう10年にもなるのねぇ~~ッ、早いですねぇ~~っ
そんなに長く付き合ってましたっけ、ありがたい、きっとこれからも続くんでしょうしっ

で、シングルの情報も出ましたねぇ~
私、実は、Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-は、まだDLしてないのよね
ちゃんと聴いてないの・・・昔じゃぁ考えられないけども
どうも、昔人間なので、配信っていうのが・・・だってPCに入れても聴かないのよ
形あるもので再生するのが安心だったりして、古くさいCDプレイヤーばかり(笑)
リリースされたら聴くよぉ~~っ

そういえば、イナズマもBSフジでOAされたのね
二日目は今週末かなぁ~
ウチ、BS見れるのに、録画が出来ないから・・・アルバムに多分DVDが付くだろう~と思ってるけど

・・・コレ、なんとかしたいとは思うんだけど、J-COM、契約内容を変更しないと録画出来ない
洋画とか全く見れないもんなぁ~HDに録画するには、月額が高くなっちゃうから放置常態
・・・ケーブルTV高ぁ~~い

さきほどの西川君のツイート、いろいろとまだ楽しみな事があるみたいで
情報解禁が待たれますなっ
先日の韓国行きのお知らせもまだなのねぇ~~っ

いろいろ楽しみに待ってましょっ


T.M.Revolution、20周年イヤー幕開けのシングルは両A面+MV公開も

T.M.Revolutionが4・6両A面シングル PS Vita『ガンダム』主題歌MV公開

T.M.Revolution、2016年第1弾シングルはダブルAサイドの強力盤! 最新MVも公開!

『戦国BASARA 真田幸村伝』主題歌が、T.M.Revolution「Committed RED」に決定!!

「戦国BASARA」シリーズ10周年を彩る豪華ゲストが集結。「戦国BASARA10周年祭~十年十色の宴~」をレポート


2016.4.6(水)リリース T.M.Revolution ダブルAサイドシングル

「Committed RED/Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」

【初回生産限定盤】 CD+DVD ¥1,667+税 ESCL-4611~4612

(CD) M1. Committed RED
「戦国BASARA 真田幸村伝 主題歌」

M2. Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-
PS Vita専用ソフト「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」主題歌
(DVD)
●Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース- MUSIC VIDEO
●Making of Inherit the Force –インヘリット・ザ・フォース- MUSIC VIDEO



【通常盤】 CD ¥1,111+税 ESCL-4613

(CD)
M1. Committed RED
M2. Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-
M3. Committed RED (Re:boot)
M4. Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース- (Re:boot)



【TV】

3/12(土) 21:00~21:30 NOTTV「西川貴教&松井玲奈 AniMaGa」

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7773-527fc7d0

 
 
 
▲TOP