つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
毎日たいへぇ~ん
 
 
【2016/03/10 00:59】
 
 
今日も日付が変ってしまいましたが・・・
気温の変化が妙すぎて、気持ち悪いですねぇ、調子がおかしくなりますわ
夕食後は、横になって、ようやく動けるようになるのが日付変ってから・・・な日々です

さて、仕事は今月は新人研修の毎日・・・コレはコレで非常に疲れる
初出勤の人が複数や、二日目の人や、3日目の人・・・と、ものすごい厄介な事になっていて、まだまだ採用しているもんだから、とにかく教えるコチラがパニックになる
理解のいい人ばかりではないので、教える内容は同じでも出来ない人は、手がかかるし、そうしていると他の人に教えるのが疎かになるし、もう~本当に毎日、大変なことになっていて、また違った疲れ方をしてる
どうなることやらな日々・・・・来月までに間にあうんだろうか
時給に魅かれて来るわけですが、掃除機もかけたことがない、トイレ掃除もしたことがない高一とか、記憶力がゼロなオバさまやら、超スロウな女子、会社勤めが無理なんだろうなぁ~と思える30代男性・・・時給が良くなったものだから、今、働いている人のママやら娘や兄弟といった、妙な増え方もしていってて・・・
学生は芋ズル式に増えてくるけれど、週末しか来れないわけだし・・・
まだ数十人増えるらしい・・・
・・・今、もう大混乱な状態(笑)来月、増床して起動に乗るまでは、かなり大変な現場になりそうな予感

あぁ~やだっ

週末の爺ちゃんの三回忌もあるし、前日は片付けに行かねばだし、当分休みはない
この気温差で、体調壊さないようにだけ、頑張ってなきゃ~
娘が帰省して・・・って今夜はお友達と朝までしゃべってくるらしいけれど・・・何もしてやれないけれど、まぁ仕方ない、我が身の事で精一杯だ、部屋の片付けとお布団の準備だけして・・・・
おやつでも作っておいてやりたかったけど、余力無しっ

さて、明日の準備して寝よう~
・・・雨、降らなきゃいいなぁ~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7775-65e168f8

 
 
 
▲TOP