つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・コラボ
 
 
【2016/03/10 01:44】
 
 
遅ればせ、今更な情報ですが、一応UPしとこな

韓国7人組ガールズグループ、AOAと西川貴教のコラボレーションが決定!

4/20(水)にリリースされる韓国7人組ガールズグループAOAのニューシングルに、

西川貴教が参加することが決定しました!

2016.4.20(水)リリース
AOA ニューシングル

「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」<全11形態>


西川君、先日の韓国行きは、この件に関してだったようで、どういう撮影風景だったんでしょうねぇ
私は、このAOAってグループ、当然全く存知あげなかったんですが、検索したら、結構知られたグループらしい
セクシーな方々だこと・・とはいえ、韓国の女性グループは、お顔が見分けつきません(笑)
まぁでも20周年、いろんな話題があってよいのでは?こんなおじ様世代でオファーがあるなんて素敵じゃないですかっ
水樹奈々さんと、また違った雰囲気になりそうで、初めてよねぇ~こういった形でのコラボ
それにしても11形態って凄いっ(笑)

明日のイエノミで、何かお話が聞けるかな
まだまだ楽しみがありそうでありがたいですね


中央日報
AOA、4月に日本でシングル発売…西川貴教とコラボ

WoW!Korea
「AOA」が来月日本でシングル発表 西川貴教とコラボ

innolife.net
ガールズグループAOA、日本で4thシングルリリース

BARKS
AOA、西川貴教との初コラボ作発表に「完璧なエンタテインメント」

オリコン
AOA×西川貴教、4・20“掛け合い絶妙”コラボ「愛をちょうだい」

スポーツ報知
西川貴教、AOAと日韓コラボ!4・20世界245の国と地域で配信開始

ナタリー
AOA×西川貴教が恋の駆け引き歌うコラボ曲「愛をちょうだい」

OKMusic
AOAと西川貴教(T.M.Revolution)が「初」フィーチャリングした新曲「愛をちょうだい」は恋に翻弄される女性を描いたアッパーチューン!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶりです。
お久しぶりです。

韓国の女性グループとコラボ。
どんな仕上がりになるんですかね。

楽しみです。
セクシーな若い女性達に囲まれて、
西川君、ハーレムにいるみたいですかね?
笑笑

1番、西川君が可愛いのが、スゴイです。

あの、韓国の女性グループの社長は、
見る目がありますね〜💖

とりあえず、今年のツアーは、20周年なんで、めっちゃめっちゃ
スゴイ事になる感じで。

これからも、より見しながら、
応援していこうと、思います。

暑くなったり、寒くなったり、
まだ、インフルエンザも、流行っていますが、明太子さんは、大丈夫ですか?
【2016/03/11 17:10】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: お久しぶりです。
>ラブリーさん
こんばんは、お久ぶりですね、お変わりないでしょうか(*^^*)
そろそろ暖かくなって欲しいですねぇ~

お気使いありがとうです、元気ですよ~職場はインフルも流行ってましたが、私は風邪もひいてないですよ!(^^)!
ただ、仕事がしんどいですけどね。。。

西川君、20周年になっても、こんな若い人からのオファがあるなんて、ちょっとファンも嬉しいですよねぇ~
どんなことになってるのか楽しみですよ、日本で歌ってる姿を見る機会があるんでしょうかねぇ
MVも楽しみ、今年は頑張って20周年を祝いたいです(笑)
【2016/03/11 20:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7776-ba12a404

 
 
 
▲TOP