つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・三回忌
 
 
【2016/03/12 23:41】
 
 
今日は父の三回忌の法要でした・・・
はぁ~何もしてないけれど、疲れた

経験が無いから、いったい何の準備をしたらいいのか・・・日ごろ疎遠な親戚と顔を合わせて何を話せばいいのか
来客も父の兄弟だから、高齢な人ばかり・・・
住職さんがお経をあげている間・・・正座が辛い、足がっ足がっ・・・旦那は居眠りしてるし(笑)

ここの住職さん、説法があまりお上手ではない・・・・その上、事あるごとに、ご案内がきて、「一口2万円」とか金額指定、しっかり記載された法要の案内が届く・・・「ご縁ですので・・」と縁が切れないように、あれこれとお誘い

信心深くない私は、こういうの面倒・・・やっぱりアマゾンの「お坊さん便」でいい(笑)

まっ、とにかくひと段落・・・三回忌、終った・・・
疲れたぁ・・・・・頑張らねば、明日から4連勤・・・早出が続く・・・なんとか乗り切らないとっ

・・・・明日から少し暖かくなるかな・・・気を張って居なきゃね
寝よう、寝よう・・・疲れたから・・・寝るです
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7779-b778d61e

 
 
 
▲TOP