つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・・凹
 
 
【2016/03/15 21:59】
 
 
今日は凹んでおります・・・

お仕事、朝一で、大きなミス、やらかしてしまって
もう~~~っ一日仕事に熱が入らない、気が重くて仕方ない
大迷惑をかけてしまって、ため息しか出て来ない
しばらく落ち込むわぁ~
気が緩んでいたわけじゃないけど、確認不足、早とちり・・・うっかりミス
ですが、大きな問題に・・・・はぁ~もう~~っ・・・ってずっと思ってしまって
そればっかり、考えてしまって・・・
朝から新人研修しながら、気が重い、とても元気に仕事ができない
帰ってからも、そのミスの事ばかり考えてしまって、しばらく尾を引くわ

はぁ~ぁもう~っ嫌ぁ~~~っ

明日の夕飯の支度だけして、早く寝よう~
あぁ嫌だぁ・・・もうぅ・・・・

明日まで頑張ればやっと休める・・
あーーーでも、嫌だぁ、何もかも気が重い・・立ち直れない

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7780-2e82d6b2

 
 
 
▲TOP