つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・寝ちゃったぁ
 
 
【2016/03/17 10:47】
 
 
今日はいい天気、嬉しい嬉しい、ありがたいっ
休みだっ、明日は雨だ、今日は溜まりに溜まった家事をせねば
だがしかし、溜まりに溜まっているのは家事だけじゃなく、疲れもストレスもっ・・・うぅ頑張るっ

今月は5日に休んでから、今日まで3回あった休みは、婆ちゃんの世話と三回忌で終ってしまい、久々の休みになるわけです、だから当然、家の中が・・・掃除をちゃんとする間がなくて・・・その間に娘の帰省もあって、お布団など、乾燥機にかけて部屋にそのままの状態だったりして、もう~ひどい(笑)

三回忌の後、4連勤で疲れてはいたんですが、5時に仕事終って、映画を観て帰りまして・・
休みの日に、わざわざまたチャリこいで職場まで行く元気も無い最近・・・・仕事終りで映画の時間が合えば、観て帰りたいなぁ~と常々思っているわけで・・・元気が残っていて、時間も合えば、もしかして行けるかも・・・と思って夕飯の支度は一応して出勤してましたのっ

観たい映画が、5時20分から・・・ジャストタイミングで、わーいっ・・と思ったんですが・・・

・・・・うぅ~~、やっぱり疲れてたんだろうなぁ・・・・寝てた(爆)

「マネー・ショート」を観たんですが・・・・俳優さんがいいでしょっ、・・で、話題でもあったし
クリスチャン・ベイル、ブラピ好きだし、楽しみにしてたのに・・・なんか薄っすら寝てたり、ガッツリ寝てたり、やだ~ラストは全く寝てたわ、エンドロールではっきり起きた
・・・・もっかい観に行こうかなぁ~(笑)

全く予備知識なく観に行きまして・・・・
ただ予告映像で想像させる内容とは、随分違っていて・・・って、勝手に自分が思っていたのと違っていただけなんですが・・・
そして、専門用語がわからんっ(笑)難しい、っていうか、だから字幕を読むのになかなか手間取って、余計に眠気が増したというか・・・映画のつくりは面白かったんだけど、ホントちょいちょい寝てしまってるから、難しい内容にいよいよついていけなくて、訳わかんなくなって、結局ラストまで寝るという、今までに無い情けない事になってしまった昨夜でした
MBS、CDO、CDS、サブプライムローン、空売り・・・ニュース番組でちょっと耳にしたことがある程度な専門用語がバンバン出てくる、当たり前だけど、そんな映画だけど・・・・多分ちゃんと寝ないで観れたら面白かったハズ(笑)
ただメタリカの曲が大音量で流れる場面がしっかり目が覚めてたけどね・・・あぁ~もう一度観ないと、観た気がしないわ・・・やっぱりクリスチャン・ベイル、スティーブ・カレル、演技派俳優は素晴らしい
・・・もう一度観ないとなっ

仕事で疲れて寝ることがわかったから、仕事終りで観て帰るなら、アクション映画じゃないとダメかも・・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7781-f5ac3c41

 
 
 
▲TOP