つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いろいろ・・・
 
 
【2016/03/22 23:49】
 
 
はぁ今日も一日終りましたなぁ
毎日、早いわぁ~

西川君は無事に帰国して、早速TVの収録だったり、忙しくしてるようで、なんともありがたいお話ですなぁ~っ

でも今日もベルギーで自爆テロがあったりしてて、もう海外は怖いっ
NYから無事に帰ってきたけれど、本当に、何かあったら・・って思えてしまうよねぇ
怖いわぁ~テロ・・・どうして命を大切にしないんだろう、産んだ親は悲しむよ・・
・・・ねっ、日本もサミットもあるし、テロも例外ではないだろうし、怖い世の中だわ

さて、西川君は、続々と情報が出ておりまして・・・20周年らしくなってきた
TV情報、私、さっぱりチェックできてない
あれ?野球で国歌歌うのっていつだったっけ~、終ったんだっけ
もう疲れて情報も追えてない

COUNTDOWN TV SPECIAL FESは、福岡はOA無さそう~
忘れていたけれど、野郎ライブのDVDもFC限定で発売だった、うっかりすっかり忘れてて、やっと予約した
シングルも予約した、アルバムはもちっと先でする
・・・・クレカの限度額がヤバイです(笑)

今日、解禁になった「六甲おろし」の件・・・・動画見て、ちょっとクスって笑ったわぁ
なかなか今までにない、ちゃん西の姿っ野球のユニフォーム着た西川君って想像できなかった(笑)
シュールな気がするのは私だけかしら・・・いやぁほんと忙しいね

いや、それにしても、この多方面の動きが、凄いねっ
Bプロちゃんもあり・・・ゲーム化するらしいし
韓国のお姐さん達とのコラボ、台湾の人形劇あり、先日のサッカーの国歌斉唱に続き、野球での国歌斉唱、始球式にこの応援歌、シングルリリース、アルバムリリース、TV出演・・・イエノミでチョロっともらした横浜に収録?って言ってたし、まだまだ色々あるような事言ってたし・・・まぁ楽しみですね
・・・って、私、仕事の疲れで、もうほんわかしか追えない気もしますが

お仕事はツアーが始まるまでには、なんとか落ち着いて欲しいと切に願うところです

TV

3/24(木) 21:00~22:54 日本テレビ系「ダウンタウンDX」

3/26(土)25:53~ 27:23 TBS 「COUNTDOWN TV SPECIAL FES」

3/27(日) 7:00~7:30 フジテレビ「ボクらの時代」
※2010/4/25出演回より、一部オンエア予定

3/28(月) 26:50~27:20 テレビ東京「プレミア!Melodix」 ※2015/8/10出演時の未公開映像オンエア

3/28(月) 19:00~23:24 フジテレビ系「FNSうたの春まつり」
 http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html

4/9(土)24:58~ 25:53 TBS 「CDTV」 

4/24(日)12:15~ 13:00 NHK 「NHKのど自慢」


阪神タイガース「みんなで六甲おろし」のリードヴォーカルに決定!

2016シーズンに阪神タイガースが掲げたスローガン「超変革~Fighting Spirit~」の一環として、
「六甲おろし」の超変革バージョン、「みんなで六甲おろし」が誕生!
そのリードヴォーカルを、T.M.Revolution 西川貴教が務めることが決定しました!
「みんなで六甲おろし」の映像コンテンツは、阪神甲子園球場・京セラドーム大阪での、
阪神タイガースホームゲームの試合前および勝利試合後に、球場ビジョンにて放映されます。

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_4231a.html



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7782-f86e6b13

 
 
 
▲TOP