つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日も雨かしら
 
 
【2016/03/18 22:12】
 
 
お天気がぐずついてますが・・・明日も雨マークあるけれど・・
でも、気温は高くなってきた感じですねぇ~トシのせいね、私はまだまだ冬と変らない格好です
先日、帰省していた娘の、首元の開いた薄着な姿を見てるだけで、私が震えるっ(笑)
寒いといけないから・・・とついつい着込んで・・・オバさん化が進むわぁ

さて、今月ももう後半です
ウチの職場は、来月からの増床に向け・・・・いつまで求人する気か?いったい何十人採用するつもり?どんな計画なのかは知らないけれど、とにかく連日新人研修、そろそろ私も、嫌になってきた・・・
初めに教えて、手が離れた人達を仕上げてやりたいんだけれど、次々に初出勤って人を見なきゃいけないので、中途半端な出来なまま仕事をしていたりで、もう今月も残りの方が少なくなってきて、教える方も少々焦ってくる
・・・いったい大丈夫かしら、とにかく4月が怖いわぁ~、こんな新人ばかりで仕事をしなきゃいけない

新人も増えすぎて、名前と顔が一致しない人もチラホラ・・・
来週は稼動がグッと上がって、忙しくなる上に、増床の準備もしなきゃいけなくなってくる
大変なのが目に見えているから・・・・まぁ、自分の役目をしっかりするしかないんだけれど・・
フロアのチェッカーをやってるよりは、カラダの疲れは少ないけれど、話をしながら、説明をしながら動くから、また違った疲れ
とにかく、しっかり仕事を教えないと、来月からチェックする自分が大変になるのでねっ

すっかりお仕事だけになってる最近で・・・・頑張れているのが、お仕事だけっていうのが、嫌なんだけれど・・・
お仕事が大変だから、何も他に面倒な事をしたくない・・ってグウタラが日常になりつつある
そろそろ・・・暖かくなるから・・・何とかしたいもんだ、ウン
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
新人に囲まれてお仕事尽くしお疲れ様です~。
新人さんいっぱいだと気が張るし仕事気になるし・・・倍以上疲れますね(苦笑)。
でも映画も楽しまれているようですし・・・・私も見たら寝るかなぁ(笑)。
メタリカ懐かしいなぁ・・・高校時代はよく聞いていました。あの頃は、あの音がストレス発散でしたが、今聞くと、どこか柔らかいような感じで・・・今のダンスミュージックのほうがコンピュータ音源だから、音ズンズンです(苦笑)。
久しぶりにメタリカ聴いてみようっと(笑)。
【2016/03/20 18:53】 URL | waki #W.spTXW. [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです
東京も桜が開花のようですね、でも寒いっ(;^_^A
週末は少し冷えるそうで、桜が長く楽しめますかねぇ~

いやぁもう新人研修も疲れました、今から忙しくなる上に、増床と、とにかく考えただけでゾッとします(-""-;)
それにしても、世の中、いろんな人が居るなぁ~と、続々増えていく新人さんを相手しながら、おかしくなりそうですよ

メタリカ、聴いてましたかっ、昔は大音量でストレス発散でしたねっ(^O^)
最近の音楽にもすっかりついていけないですが、もう私のようなオバさんは、ついていく必要もないかっ(;^_^A

今月も残りの方が少ないですね、ボチボチやりましょ~っ(^ω^)
【2016/03/21 21:02】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7783-d53e3241

 
 
 
▲TOP