つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒いんですけど・・・
 
 
【2016/03/21 21:56】
 
 
今日は、青空でした、なのに風が強くて寒かったわぁ~
桜も開花宣言ありましたし、もう暖かくなるかしらって思ってましたが、週末は平年より寒いらしい、いやだわぁ、寒いのが苦手になってきたなぁ~

昨日がお仕事大変で、帰宅したのは、夜の8時近くになっていたもので、今日の休みは、例のごとくしんどいばっかりで、ボーっとして昼まで・・・何もしたくないのねぇ、ほんと、何とかしたい、この状況
仕事で疲れすぎて、とにかく何もしたくない
カラダはしんどいし、カラダ中、こってるし・・・

今日は婆ちゃんの風呂入れに行ってやらなきゃいけなかったんだけれど、祭日だったので行けなかった
次の休みは行かねばっ・・・・なので、私の休みは一週間先になるぅ~~、頑張るしかない(笑)
連休が欲しいなぁ~・・・まっ、無理だけど

今日は午後からドラッグストアに行って、ドリンク剤やアリナミン錠や貧血の薬も買ってきて補充・・・しばらくお仕事は、忙しいから
食生活が酷いのも良くないのよねぇ、わかってるんだけれど・・・
仕事の日は、とにかく帰宅後の一食、疲れきってるから動きたくないから、空腹過ぎてて、とりあえずパンを食べるかお菓子だけ。ご飯にマヨかけるとか(笑)旦那に作って出すだけで動くの限界で、ただ早く座りたい、自分は食べるのすらしんどくて、ただお腹が太ればいいだけの食事
野菜不足、ビタミン不足、カラダにいいわけがない、疲れがとれるわけないよなぁ~
・・・・仕事から疲れて帰ってきて、食べ物が出てくれば何でも食べるんだけれど・・・外食の方が、コンビニ弁当の方がよほど栄養バランスいいわっ

いや、ほんと、今年は食生活改善しなきゃなぁ~
・・・・動けるだけの気力と体力を残してお仕事を終えれるようにせねばっ・・・
もう~自分の体の事を考えないといけない年齢だと、つくずく感じる今日この頃(笑)

今日はもう目がシバシバと開きません、まだ10時とか・・・しかし寝るのですっ
一日の休みじゃ疲れがとれない、少しでも寝る、頑張って寝るっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7784-686eadf9

 
 
 
▲TOP