つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
追えてない
 
 
【2016/03/28 10:49】
 
 
・・・うぅ~~っ、西川情報がまるで追えておりませぬ

・・・でも今日はお天気だから嬉しいのよ
晴れてるっ、朝は寒かったですが、これからもっと気温上がるらしい、嬉しい

今日はお休みです、明日からかなり大変で一週間休みがありません
はぁ~どうなることやら、不安でいっぱいの4月を迎えることになりそうです

そんな風なので、まったくもって西川君の動きが追えてないです~~~っ

韓国のアイドルさん達とのプロモーションだったり・・・・

野球の開幕戦の国歌も、ちょっとTwitterで目にしまして・・・
始球式で投げてましたねぇ~、ユニフォームは20周年にちなんで・・・・
西川君がUPしたインスタの写真、髪がとっても短いのねぇ

え~~っと、CDTVのスペシャルはこちらでは放送がなかったようで、見てない、何を歌ったのかもしらんし
アニメフェスは?あれは、人形劇の事だったみたい、何やら西川をモデルにしたお人形がどうのこうのと・・・
その曲のタイトルが「RAIMEI」なのよね?
しかし、このお人形、衣装が凄いですね、造りを見てみたいわぁ~

ウォーカープラス
T.M.Revolutionによる主題歌が解禁された「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」ステージ【AnimeJapan 2016】


で、B-PROJECTは、先日、ゲーム化するって話から、アニメ化のお話と。。。。
続々ですねぇ~、まぁ~こっちは興味がないんですけども・・・
時代に合ったお仕事なんじゃないの?まぁ~お仕事があるのも、話題になるのもありがたいことですよ
忙しいのも慣れっこでしょうし・・・

そんな忙しいのに、たかみなの最後のライブにはお出かけだったようです
私は、こっちもあまり興味無いからなぁ~
・・・仲良いいし、まぁ面倒見がいいのもいいけれど・・・ん~まぁ、ほんとお疲れさまってだけよねぇ

数日前の「めざましじゃんけん」・・も知らなかったし、「僕らの時代」の、昔のヤツが流れたのねぇ~、それも見てないしぃ~、清春さんの「イエノミ」見てたから、そういえば、まだ「ダウンタウンDX」も見てないし・・・

今夜の「FNSうたの春まつり」は録画予約してるからっ
「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」を歌うのかしらぁ
・・・MVがっもう~ほんと筋肉バカですね、綺麗だけれどね、見せたくなるんでしょうねぇ~、凄いですけど・・・
カッコいいですけれど・・・今までに無い感じで・・・衣装がトレーニングウエア、すばらしい肉体が衣装の替わりねっ(笑)


さて、黒糖のクルミパンも焼けたので、お買い物に行きましょうっと~
・・・黒糖もクルミも・・・いろいろ乾物も・・すっかり料理が手抜きで、あれこれ賞味期限が切れてて焦る(笑)
使ってしまわねばっ・・・

もう~外は桜が綺麗なのですよ~、もっと暖かくなぁ~~ぁれっ

 P1010460.jpg

 P1010461.jpg


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7786-e06fa8f8

 
 
 
▲TOP