つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気になる
 
 
【2016/03/28 18:15】
 
 
お休みで、今日はTwitterも眺めながら家事やってましたら・・・
フォロアーさんに、教えてもらった
皆さん、知っていましたか?

「日清焼きそばU.F.O.エクストリーム」のCM

ここのCMはいつも面白くて、チョコチョコTwitterを見たことはあったんですが
新商品のCMが話題らしいことは、ネットで目にしてましたが・・・

なんとっ・・・コチラ

日清焼きそばU.F.O.エクストリーム

このCM自体、面白いんですが・・・最後の方で左下に

   moblog_dd965a31.jpg

・・・・わかります?どうみても、ホトリミ衣装の西川君ですよね(笑)

CMのサイトは、本格的にキャラ設定やストーリー設定がしてあって笑ってしまいますが
何処探しても西川君は居ないしねぇ~
いったいこの意図は何だろう~と気になって仕方ないのです
・・・ニモが泳いでいたりするし(笑)
第二弾CMとかに、何かのキャラで出演したりしないのかしら・・・なぁ~んて思えたり
だって、爆風にも負けずに生きてるのよ(笑)

何の意図で居るのか、西川君は知ってるのか・・・
気になるぅ~~~~っ、気になるぅ~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7787-45e19ad2

 
 
 
▲TOP