つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
期限切れです
 
 
【2016/03/28 21:31】
 
 
いろいろな物が賞味期限切れてた
もう~ね、仕事で疲れて、そんなの気にしてる間が無かった

明日から、6連勤だから・・・放って捨てるのももったいないのでね
味は落ちるかもしれんが、味覚音痴だから、まぁいいっ

頑張ったわよっ・・・・休みなのに

今日片付けた、賞味期限切れた食品

メープルシロップ
ケーキ用マーガリン

レーズン
アーモンドプードル
強力粉
黒糖
から揚げ粉
クルミ
高野豆腐
油揚げ
わかめ
ごま油

賞味期限過ぎた材料ですが、とても美味しいのです
ケーキ用マーガリン、メープルシロップ、ラム酒につけたレーズン、アーモンドプードルで作ったバターケーキ
・・・カロリーは怖いっ

  P1010462.jpg

  P1010463.jpg

・・・・混ぜて焼くだけですが・・・・とぉ~~っても美味しいです

午前中に焼いた、「黒糖とクルミのパン」と「バターケーキ」で、数日はおやつはあるなぁ
明日の夕飯の支度をして、数日分のお肉と野菜と魚をアレコレと始末て・・・

はぁ~っ次の休みは6日後かぁ~遠いなぁ~
頑張り過ぎないで仕事したいわぁ~(笑)

  

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7788-b936e257

 
 
 
▲TOP