つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ジャケ写がっ・・・
 
 
【2016/03/30 21:21】
 
 
「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」ジャケット写真公開!
 
▼初回生産限定盤/通常盤 ジャケット写真
201603301655510.jpg

▼Loppi(ローソン・ミニストップ)・HMV限定セット ジャケット写真
201603301655591.jpg


BARKS
T.M.Revolution、ベスト盤ジャケットに“風”と“HOT LIMITスーツ”

ナタリー
あの衣装を着たT.M.R.西川貴教、強風を受けて顔に新聞紙

OKmusic
T.M.Revolution、オールタイムベストは笑撃の突風ジャケ!

Vif
突風が吹いた! T.M.Revolution、デビュー20周年記念盤の衝撃ジャケットデザイン公開!

ニコニコニュース
T.M.西川貴教さんのデビュー20周年を記念したベストアルバムのジャケ写をご覧ください

MUSIC LOUNGE
突風が吹いた!!! ~これは誰だ!?T.M.R.だ!~
T.M.Revolution、デビュー20周年記念「究極のオールタイム・ベストアルバム」
衝撃のジャケットデザイン公開!!


m-on MUSIC
T.M.Revolution、“風”と“HOT LIMITスーツ”で構成した衝撃ジャケ公開


・・・・コレは意表を突かれた(笑)
まさか、こうくるとは思ってなかったわ、さすがだねぇ~~っ
ホトリミ衣装なら、顔は見えなくても、全国区で西川ってわかるからねぇ~、この知名度たるや凄いものっ
逆手にとった感じやねぇ~~、いやぁまいった、その発想に敬服(笑)

いつもキメッキメなお顔なのに、まさかなぁ~~っ、面白いなぁ~
20周年にこんなことやる?(爆)最高~っ

こうなると、ローソンのビニール袋被ったのも欲しくなるよねぇ~
そして、西川の顔にかぶってる新聞が欲しい、皆、思ってる(笑)
記事が面白そう、この新聞、どこかで手に入らないのかなぁ~

【TV】

4/5(火) 11:55~13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」


そして、韓国の皆さんとのコラボ曲のMVも・・・・
このグループさん、エロイなぁ~動きが(笑)
・・・整形してない人居るのかな・・・皆、それっぽく見えてしまう
買わないつもりだけれど、ちょっと聴くとやっぱり西川君の声は聴きたい気はするなぁ
配信で買うかなぁ~、西川君、頑張ったもんなぁ~


ドワンゴ.JP
セクシーエンジェル"AOA×西川貴教『愛をちょうだい』MVがついに完成

m-on Press
AOA×T.M.Revolution、サーキットが舞台のMV公開。「私たちペーパーなんです」

ナタリー
AOA×西川貴教、マイナス20度のサーキットで撮影のコラボ曲MV

MSN ミュージック
AOA×西川貴教、マイナス20度のサーキットで撮影のコラボ曲MV

今日はアニマゲーの収録のようです
・・・・この番組、ちっとも見ないなぁ~、動画サイト探せば上がってるんだろうけれど・・・


はぁ~今月も最後だねぇ~~っ
私は、ツアーまでお仕事、頑張らねばぁ・・・軍資金稼がねばっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7789-1296652a

 
 
 
▲TOP