つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
4月になりました
 
 
【2016/04/01 22:24】
 
 
とっとと3月が去りまして、もう4月です、早いですっ
昨日の仕事帰りも雨でしたが、今朝も出勤時は雨で・・・
まっ、寒くなくなっただけマシか・・・

今日から、お仕事は増床と・・・私は今朝、ぶっつけ本番(笑)
全くどんな部屋なのかわからないまま始まったお仕事でした
先月中に少し部屋を見たかったけれど、余裕がなかった
新しいフロアを担当する事になって、自分の仕事場も作らなきゃいけないけれど
何せ、一月も研修すらまだしてない新人だけを置くフロアなので
もう~てんやわんやでした・・・
始まったばかり・・・清掃の人も研修気分でやられても困るので
何せ、チェッカーの私より時給高い新人ばかり・・・
そろそろ私の精神状態も普通では居られないわよ
フラフラ、新人気分で仕事をされても、話にならないので・・・

とりあえず初日を乗り越えられたので・・・・次の休みまであと二日
明日がまた大変なんだわ・・・・どうなることやら・・
稼動100パー・・・新人ばかりでやれるとは到底思えない
とにかく、早めに寝る、寝ないともたないわ

・・・頑張ろう・・・ツアーを励みに頑張る
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
4月入りましたね。
寝てください思いっきり・・・寝るのが一番の体力回復、無駄遣い削減(笑)。
でもホント春眠暁を覚えずで・・・いくらでも寝れます(笑)。
忙しくても桜楽しんで下さいね~年に一度ですから(笑)。
【2016/04/02 22:36】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
4月ですねぇ~、こちらは桜はもう過ぎましたが・・・
2,3日前が満開で綺麗でしたぁ~
ちょっと仕事がハードっでへたばってました(笑)

寝るのが一番です、疲れには(;^_^A
寝てていいなら、いくらでも寝れますが、なかなかそうもいかないし
まぁ~もちっと老人になってから、寝ようかな(^-^)
まだ、働かないと楽しみも、生活もできないし~
寒い時期は乗り越えたので、ボチボチと頑張りま~す(*^^*)
【2016/04/04 19:04】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7790-762cfcf4

 
 
 
▲TOP