つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
どれにしようかな
 
 
【2016/04/08 20:45】
 
 
T.M.Revolution「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」店舗特典決定!

【対象商品】
「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」(初回/通常)
※形態問わず、商品1点につき特典1点プレゼント


TOWER RECORDS全店(オンライン含む、一部店舗除く)

特典:「Tower Makes Revolution」オリジナルポスター


全国のローソン・ミニストップ店頭のLoppi端末、HMV全店(一部店舗を除く)、ローチケHMV(オンライン)

特典:スマートフォンサイズステッカーシート(Loppi・HMV ver.)


TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗除く、TSUTAYAオンラインショッピングは予約分のみ)

特典:スマートフォンサイズステッカーシート(TSUTAYA RECORDS ver.)


Amazon.co.jp

特典:スマートフォンサイズステッカーシート(Amazon.co.jp ver.)


SonyMusicShop

特典:スマートフォンサイズステッカーシート(SonyMusicShop ver.)


T.M.Revolution応援店

特典:スマートフォンサイズステッカーシート(T.M.Revolution応援店 ver.)

応援店はこちら(PC/スマートフォン):http://www.tm-revolution.com/shoplist/160511/


もう予約しちゃったけども・・・・タワレコのポスターが気になるなぁ~、ステッカーの絵柄に「独裁」が無いからなぁ~それかしら
とはいえ、私は密林で一枚は予約してるんだけど、インヘリのシングルに、ソニーショップ限定で「超プレミアム盤」数量限定セットってのが告知であったんだけれど・・その情報がまだなのよね
そっち気になる~(笑)
・・・あっ、ローソンのビニール袋、被ってるジャケットも欲しいし
・・・お金がぁ~~~っ

デビュー20周年記念「みんなのHOT LIMIT」MV参加大募集!

・・・なんか、面白い企画みたいですが、まぁコレは若い方にお任せして・・・

「プレミアMelodiX」の観覧を募集中!
注意事項をご確認のうえ、ふるってご応募ください。
詳細・お申し込みはこちらから!
https://ccs.e-fanclub.com/turbo/501/  


6日リリースのシングル、最近、ジャケ写が西川君じゃなくて・・・アートデザイン的には嫌いじゃないけれど、変化してきたよねぇ~、スタッフとかも変ってきたんだろうね、さすがに長いし周りが若くなったのかなぁ~って気もするな
元々、大ちゃんのサウンドで好きになったT.M.R.だから、やっぱり原曲がしっくりくし、好きかも。ライブでバンドサウンドは、全然構わないし、それは当然、好きなわけですが、音楽的な事は何せわからないのよね、聴いて、ただ好きか、そうでないか・・・・
Re.bootは、西川君がやりたい音楽なんだから、それはいいのよね・・・・ただやっぱり、私は大ちゃんに、失礼じゃないかなぁって思えてしまうところもあるよね・・・西川君、Re.bootは自信満々で推してくるから余計に・・・a.b.s.で来年は動けるといいよね

NHKの「ミュージックポートレイト」はいい番組だった、2人とも、悔しさや苦悩を乗り越えて、努力して頑張って今があるのは素晴らしい、凄いことだと・・・・・まぁね、西川君ががむしゃらにやるしかなかった・・「秋緒さんの詩と大ちゃんの曲と西川君の声で、T.M.R.」不本意ではあったにせよ、その時ファンになった世代だから・・・後に、「だったら止めてもいいよ」って思った時期あったしね、私・・・バンドやりたいんなら、T.M.R.止めて好きな事やればいい、それでもついてくのに・・って、でも20年頑張ったよね
a.b.sが、もう少し動けていたら、Re.bootに、これほど熱は入れないんじゃないかしらって思う事もあるけれど・・・・バンドサウンドが好きなんだよね

昨日のイエノミ、ゲスノミ
イエノミゲストは、アイドルさんでしたが・・・よくいろいろ情報知ってるよね、アイドルさんの、女子を見る目が凄いし(笑)ゲスノミは、
ちょっと大丈夫?誰かほんと、うぃさん以外に癒してやって(笑)って思えたけれど・・・ネットが普及しすぎて、いい事も悪い事もすぐに目に、耳に入ってしまうから、いちいち気にしちゃだめってわかってても気になっちゃうんだろうけれども・・・・なんかかわいそうになるよね、メンタル強くないとやってけない世界で生きてる

ケンゴローサーカス団
動画サイトで見ました、感謝っ・・・一人ノーパンツデイ(笑)短パンにジャケット、ネクタイ、キャップ・・・この服のチョイスがわからんけれども(笑)浜ちゃんの番組の初回ゲスト、かわいがられてますね、っていうか、シングルの告知だね

ヒルナンデスも、告知・・・・ありがたいですね、ご本人の忙しさはハンパないんでしょうが
AOAのコラボ曲の配信も始まってるらしい、で、次回イエノミゲストが、このコラボの韓国アイドルさんたちですね、まぁ楽しみ。

インヘリのMVもメイキング・・・やっぱりバンドメンバーのあのマスクの意味がわからん。西川君、筋肉ついたけど、お顔もゴツくなってる気がする・・・・ん~でも、会報の西川君は、そうでもないしなぁ~、見せ方を知ってるというか

今週末に、また何かお知らせがあるとかイエノミで言ってたけれど、もう情報が追えないです、私
野郎ライブのDVDも届いてますが、まだ未開封

あぁ~、会報もまだちゃんと目を通してない
一問一答の企画があるらしい・・・
20周年、もう来月だねぇ~~っ、ちょっと私、余裕がないけど
なんとかツアーが始まるまでに、お仕事を落ち着かせたいなぁ~(笑)



東京スポーツ
「AKB卒業」たかみなに西川貴教が熱弁「日本や社会のためにぜひ政治家に」

日刊スポーツ
高橋みなみ感激!TM西川がサプライズ誕生日ケーキ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7793-d24d9747

 
 
 
▲TOP