つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ボチボチ
 
 
【2016/04/12 15:21】
 
 
先日のTOKYO FM「これから、何する?」・・・どうだったのかしら・・・
たかみなの番組だそうですが、代打で西川君た担当したらしい
そこんとこもあまり情報、追えてない
聴けない地方だし・・と・・
面白かったろうなぁ、どんな放送だったのかしら
ラジオでしゃべる西川君、きっと楽しそうにしゃべったろうなぁ


4/25(月)発売 SHOXX 2016年6月号増刊「ARENA PLUS Vol.8」

T.M.Revolution大特集
ロングインタビューの他、最新ライヴレポやNY体験記、ベスト盤全曲解説など内容もりだくさん。
通販でご購入の方には、通販特典(オリジナル写真2種類のうちいずれか)が付きます。ご予約はお早めに!

http://www.ongakusenkasha.co.jp/extra/arenaplus/privilege.html


なんだか時代の変化を感じる・・・・音楽雑誌を買わなくなったよねぇ~・・・昔ほど音楽雑誌多くないし、自分も書店に買いに行くことすら無くなったから・・・表紙を飾るアーティストも世代交代してるし必要ならネットで買うし
・・・久々の表紙巻頭、嬉しいですね、20周年だから、さすがに特集してくれた、ありがたいです。
アリーナの通販だと写真が付くらしいけれど・・・まっ、これは買うかな・・・一冊は・・
昔は表紙だと2冊買ってたりしたよ(笑)

「愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」先行配信スタート!
4/20のリリースに先駆けて、「愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」の先行配信がスタートしました!

■iTunes:  http://po.st/aishiteit
■レコチョク: http://po.st/recoaoaaishite


MVのフルバージョンも公開されてますね 
まぁ、このアイドルグループさんのセクシーなダンス
西川君の歌のパートも良かったですよね、こんな曲もいいよ、やっぱ、声がいいわぁ
攻め攻めの曲が多いですが、こんな感じのコラボ、面白いと思う、まっ、演技は白々しいけども(笑)
・・・AOAの皆さん、若さって良いねぇ~~っ・・・でも、どうしても顔の見分けがつかないオバさんです
皆、アゴが細い・・・・ん~~きっと整形してるんだろうなぁ~って、可愛いお顔
西川君はデレデレだったかなぁ・・・韓国で寒い地方まで移動しての撮影だったようですが、次回、イエノミゲストで登場ですね、どんなお話聞けるかな、楽しみです。
・・・・で、CD,買うかな~配信で購入するかなぁ~

BARKS
AOA、西川貴教とのコラボ曲MVフルにスリリングなレースシーン

innolife.net
セクシーエンジェル”AOAの4thシングル「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」ミュージックビデオのフル・ヴァージョンが公開!!!



「Committed RED」MV公開!Production I.Gとの強力なコラボレーションが実現!

■T.M.Revolution「Committed RED」ミュージックビデオ
https://youtu.be/sL8VsbKshZM 


BARKS
T.M.Revolution、「Committed RED」MVでProduction I.Gと強力コラボ

MVがアニメーションっていうから、BASARAかと思ったら、なぁ~んと、素敵な事になってた、私は非常に好きですねぇ~このMV(笑)曲もとても好き、ヘビロテですわっ・・・
BASARA曲はやっぱり好きだなぁ~・・・・このMVの世界観いいなぁ、何度も見ちゃう、よく出来てるっ、Production I.Gさすがです。

ラジオ
■4/16(土) 8:00~8:30 InterFM897「Refill Korea!」
■4/16(土) 18:00~19:00 CROSS FM「K-story」


5月のアルバム、「超プレミアム盤、数量限定セット」って、まだソニーのサイトで情報が出てないんですよねぇ
これ、いつ頃UPされるんかしら・・・
予約せなぁ~、皆、どこで予約したかしらぁ~コンビニ袋被ったのも欲しいなぁ~(笑)

録画して見れてないTV番組・・・いつ見れるかしらねぇ~
TVでCommitted RED、歌ったの見たいわぁ~、CDTVだっけ・・・
今日は旦那休みだし、仕事の日は疲れて寝ちゃうし・・・うぅ~~っ

明日はまた雨だそうな・・・・今日の休みは、足腰、辛くてのんびりしてます(笑)
さて、お洗濯物を入れよ~~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7795-41d7ba16

 
 
 
▲TOP