つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどぉ~~い
 
 
【2016/04/17 23:18】
 
 

今日は強風でしたねぇ~

ニュースで映像が出てましたが、ビルの足場が壊れてたり、凄かったですね・・・・今朝は早出で雨は上がっていましたが、強風だったので、旦那に送ってもらい・・・毎日、チャリで通ってる道を車で走る、この楽さ加減っ(笑)「こんな距離、毎日、よく通ってるわぁ」と我ながら思う・・


さて、お仕事は、ちょっと大変で、今日は腰や手が死んでまする・・・。厳しい監査が入るので、その対応に数日、いろいろと大変・・・朝、車で送ってもらったので、帰りはバス・・・野球終りで、大混雑、バスに人が入りきらないほど乗り、腰が痛くて立っているのが辛い辛い・・・チャリだと40分かからない距離ですが、バスだと帰りつくのに1時間以上かかる・・・疲れた

もう、ブログを更新するのが、いつも、疲れた、ばかりですね


熊本の地震の被害が大きくて、心が痛い

主人の実家が熊本ですが、鹿児島に近い場所なので、独居の義母も無事で何よりだったんですが、電話が繋がらないやら、高齢なので、携帯も使用しないし、無事の確認は、近くに住む親戚頼り、余震も続いたし、気がかりでしたが、こういう事があると、離れていると申し訳なくなる長男の嫁です。

被災地の不自由さ、大変でしょうねぇ、気がかりに思う事しかできないですが、一日でも早く普通の暮らしに戻れるようになるといいですよね。


さて、立てない腰を休めてましたが、そろそろ台所を片付けて、明日の夕飯の支度をして寝なければっ・・・しんどい、カラダが痛い、早く寝たい、けど、動きたくないから、片付かない(笑)

はぁ~片付けねば、寝れない・・・頑張るっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7798-4c1df4ae

 
 
 
▲TOP