つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日は連休ぅ~っ
 
 
【2016/04/18 23:35】
 
 

連休だぁ連休だぁ~嬉しいなぁ~

・・・でも、旦那も連休だぁ~、ざんね~~~~~~んっ


はぁ~久しぶりに家に居れる連休だわぁ~

月に一度は連休があるけれど、いつも婆ちゃんちへ行ってるので、明日明後日は、半年ぶりに家に居れる連休です。

寝るぞぉ~寝るぞぉ~っ、家事は溜まってるけれど

なぁ~んもしないで、一日は寝るんだっ


今日のお仕事も、地震の影響で稼動が低くて大変ではなかったんですが、この数日の監査の為の特別清掃で、カラダがこりにこりまくってて、しんどくて仕方ない、足と腰と肩と首と手と・・・食事の支度をしてから、ずっと横になっていた、起き上がれなくて。。。。シャワって、足腰に湿布を貼りまくって・・・

コレ、飲んで寝る、始めて飲んだけど、美味しいなぁ(笑)

  moblog_e01b7fd7.jpg

しかし、カラダのこりが自力ではどうしようもなくなってきてる感じ

ストレッチしても、もんでも湿布貼っても・・・・年齢的なものもあるのかなぁ

かといって整骨院とか・・・お金はかけれないし、もちっと頑張って自分の体のケアはしなきゃだわぁ~

・・・・・という事で・・・・被災地で不自由な思いをしてる方々を思いつつ・・・今日はもう寝るです、疲れたっ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7799-fbea698a

 
 
 
▲TOP