つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
見れなかった
 
 
【2016/04/20 16:48】
 
 
今朝は西川君、ZIPの「チューモーク!」のコーナーに出演だったんですが、
な~んと、福岡、4月からZIPは6時半からに変っちゃったんだわぁ~、先月まではちゃ~んとOAされてたのに、福岡ローカルの情報番組に変ってしまって、「チューモーク」のコーナーは残念ながら見る事ができませんでした

で、今日は、韓国アイドルさんとのコラボ曲のリリース日ですねぇ~、私、買ってないですが・・・
いや、なかなか好きな曲ですよ、不思議にいつも曲が頭の中で流れる(笑)
それにしても、あの腰フリフリがなんともエロいですなぁ~、明日のイエノミゲストなので、どんなお話聞けるかな、デレデレな西川君かしらね~
CDはかなり好調な様子、何よりですっ
でも、私は、Committed REDがお気に入りよっ(笑)

5/3(火) 23:15~24:15 テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」

5/16(月)0:10/6:10/12:30/18:30 (すべて日本時間) NHKワールドTV「J-MELO」

※国際放送は、国内でもNHKワールドの英語サイトでライブストリーミングで見ることができます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html
※アプリをDLすれば、スマホでも視聴できます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/app/info/index_en.html

国内放送(BSプレミアム):5/21(土) 26:40~


イナズマの第二弾ゲストが発表になりまして・・・

9/17(土)ももいろクローバーZ
9/18(日)UVERworld


第三弾は誰かしらねぇ~・・・ん~~どうしようかまだ迷い中なのです、20周年だし、今年は行きたいなぁ~って思っていたんですが、9月は、ツアーが宮崎、熊本とあるんですよねぇ~、さて、どうしたものか・・・
ツアーが終って、年が明けたら、20周年の締めくくりで、多分でっかいところでライブするんじゃないかしら~って思ってて、そっちに行きたい気もするし・・・
今月いっぱい、ちょっと考えてよう~かしら

そして、今日はまた、隠し玉の情報解禁(笑)

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」内『ガラピコぷ~』に、西川貴教が「スキッパー役」として声の出演をすることが決定しました!毎週月~土曜8:00~8:24!初登場4/27(水)

おやぁ~~っ・・・まぁでもNHKとの絡みはありがたいのかもねぇ~、また年末の紅白は期待してもいいかしら(笑)
我が家も3人の子ども達は、お世話になった「おかあさんといっしょ」、HPを見たら知らないキャラクターだった
ウチの子が見てた頃は、じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリだった・・・
・・・いろんなお仕事のオファがくるのは、ありがたいことよね、しかし、60近くになって、孫も居ないのに一人で「おかあさんといっしょ」を見るのか、私(笑)

サンケイスポーツ
西川貴教、被災地を考慮して全国ツアーのセット&演出カット「音楽のみを届けに行こうと」
日刊スポーツ
西川貴教、セット&演出なしライブで被災地に配慮
オリコン
T.M.R.西川貴教、地震考慮しツアー演出排除「音楽のみを届ける」


雲9のツアーを思い出しますね・・・
あの時も東北の震災があって、ステージはバンドだけで・・・今年も、でも、きっといつもと一緒、気持ちを精一杯に込めたツアーになるでしょうね。
もう来月から始まるのねぇ~~

OKミュージック インタビュー
20年の活動を追体験できるベスト盤

 

情報も遅いし、ついてけないんですが・・
まだ、CDTVでCommitted RED歌ってるの、見てない・・・と思ってたら、CDTVフェスって福岡で見れないと思ってたら、4月の初めにOAあったのねぇ~、知らなかったわぁ~、「魁、ミュージック」もあった?これも見逃してるし、今朝のZIPといい、前のめざましといい、なぁ~んも見れてないけども・・・まぁいいけど(笑)

今日は連休2日目、のんびりできたので、ちょっと試作してみたが
moblog_77c9da4b.jpgmoblog_9ed22fa7.jpg
・・・これは、ちょっと難しいわぁ(笑)
ウチのミシン、幅の調整がこの3種類しか無いから、このサイズより大きくは出来ない、綺麗にジグザグが出来ないわ。何処から縫い始めたらいいか、ちょっとわかったから、もう一度挑戦してみなきゃぁ~~

さて、そろそろ夕飯の支度せねばねぇ、明日は雨らしい、風が吹かなきゃいいけれど・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

魁!放送週が多分違うと思って予約スルーしてました。もしかして放送有ったのかしら??
お母さんといっしょ  予約したら、喉自慢も、もう予約しないとでした
CDTV良かったですよ(´∀`)
FNSはまだ見れてないんです
全く追いつけてません!!

アルバム予約してたんで「アレの一部」の分申し込むの躊躇ってたら外れてました
外れたら外れたで後悔してます(^_^;)

イナズマ行きますか?
熊本も普通に公演あると良いですね
復興する事を願うばかりです!!
【2016/04/21 08:41】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんにちはぁ

私、すっかり情報が追えてなくて、逃してばかり
魁・・は、どうだったんでしょ?OAが違ってると、調べるのを後回しにして、ついうっかり見逃すっていうのが続いています(-""-;)
私なんて、まだ紅白も見てないです(笑)まぁ本編には出演してないけれど(^o^;)

アルバム、運よく当選してましたが、コンビニ袋被ったのと、結局2枚買う予定です
AOAのは買わないつもり・・・楽曲は好きですけど、配信にしようかなぁと

イナズマ、まだ迷ってます、何せ体力がいるもので・・・

被災地が一日も早く復興するといいですよね
【2016/04/22 15:04】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7801-6ad1ab67

 
 
 
▲TOP