つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・あぁ
 
 
【2016/04/22 19:45】
 
 
今朝はプリンスの訃報に呆然としました・・・
デビット・ボウイの衝撃がまだ覚めやらないのに
私と同じ歳・・・・もう~なんで?って気持ちしかなかった
神様が居るのなら、なんで?って・・・思うよね
マイケルの時も思ったけど、プリンスもあまりにも突然過ぎて、残念すぎて・・
ファンなわけではないけれど、そんな私ですら音楽界への功績の大きさはわかる
偉大な才能の持ち主だったのに・・・マイケル同様
・・・あぁほとうにもったいない、残念すぎる

私、西川君のファンになって、19年ほど(爆)
もっと自分が若ければ、若い人のように楽しめるだろうに・・・と思った頃もあったんですが、西川君より一回りも上の年齢、順番を間違わなければ、好きな人より先に逝ける、好きな人が居なくなってしまう現実を見なくていいんだと・・・それは何よりな事
・・・まっ・・・そんな死ぬまでファンで居るかどうかは、わかんないけれど(笑)

それにしても、今年にはいって、デビット・ボウイ、アラン・リックマン、モーリス・ホワイトも逝くし・・・
私、ヒース・レジャーやポール・ウォーカーの時も、ショックだったけど
まだまだ先がある素晴らしい俳優さんや歌い手さん、神様は酷な事をなさる

今日は午後からずっとプリンスのアルバムを聴きいていました
・・・昔のしか持ってないけれど・・・

でもね、考えたら、今と音楽事情が違ってた昔、私が青春してた昔に世界で大人気だったバンドやアーティストって考えたら、もう高齢な年代なわけよねぇ~、大御所のアーティストさん達、一般人ならおじいちゃんって呼ばれるような人だって現役でバンドやってたりするんだから、それは凄いし、そうであって欲しいし・・・

・・・だから、西川君も・・・ご本人もきっとそのつもりだろうけれど・・・ずっと元気で歌ってて欲しい
ステージに立ってて欲しいなぁ~って思う、そのためのストイックなカラダ作りしてるんだろうし
私はきっとバアさんになると、とてもライブは無理かもしれないけれど
でも、前回のツアーで80代のお婆ちゃんもライブ会場に居たしな、まだ私も行けるかもなっ(爆)
・・・あぁ~元気で居よう~、そして、日々一生懸命生きてなきゃよねぇ~、難しいけど

天国で・・・派手に大物アーティストでフェスが出来るね・・・
・・・プリンス、ご冥福をお祈りします・・安らかに・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7803-0a171f8f

 
 
 
▲TOP