つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も終りぃ
 
 
【2016/04/24 23:49】
 
 
今日も一日、終りぃ~~っ、早いなぁ~
お仕事行ってると、ホントに一日が早いわ、無駄に食べすぎなくていいな
今日くらいの仕事量なら苦にならないんだけれども・・・

先日、映画を観に行った日の話しですが・・・

次男や娘が格安シムのスマホに変えまして・・・・私は相変わらずの電話機能が故障してるガラケーと兄ちゃんに持たされてる通話の為だけのガラケー、2個持ってるわけですが、そろそろマジで面倒くさい、その上、料金高い
娘にそろそろスマホにしてはどうか?と言われて・・・
映画の帰りに家電量販店をちょっと覗いてみたのです・・・ただ、無知なオバさん故、腰が引ける(笑)
元々、店員さんに寄ってこられるのがとても苦手
・・・とはいえ、何もわからないスマホの事など一人で見ててもわかるハズもなく

まぁ、苦手なタイプの店員さんではなくて、控えめに声をかけてくれた男性でしたが・・・
さっぱりわからない私・・・「もうトシだから、機能とかはわからないから、どれがお勧め

・・・と、店員さん「これだと、乾燥した指でも結構操作できます

・・・・乾燥した指・・・・はぁ・・・まぁ、そうやね、若い人よりは指も乾燥してるわな

まっ・・・・そのまま帰りましたけど(笑)

映画を観るために街まで出なくちゃいけなくなったから、また覗いてみるわぁ~、でも新しい事にはどうも一歩が出ないのよねぇ~
携帯代も安くしたいから、なんとかしよう~と思うばかりです

さ、明日も早出だから片付けて寝よっ
今日の「のど自慢」は、次の休みにでも見ようかしら・・・
北海道、のんびりできたかな?でも、次男もあの、最北端の場所に行ってたけど、な~~んも無いって言ってた(笑)
のど自慢って、でも、何か不思議な雰囲気の番組よねぇ~~っ
地道な活動ですが、望まれるのはありがたいわね、今年の年末もよろしく・・・NHKさん



「取材レポ」AOA新曲リリースイベントで西川貴教と華やかにコラボレーション!

小林幸子さん「のど自慢」・・・・良いお写真

西川貴教の「おかあさんといっしょ」出演に母親たちからブーイングが発生!
・・・・見るのは子ども、子どもの番組っ、親の好き嫌いと子どもの感覚違うよ

プリンスはどういう存在だったのか、音楽シーンに与えた影響
・・・西川君、昔、プリンスの「ゴールドエクスペリエンス」ってアルバムをお勧め!!・・って紹介してたよね


さぁ~て、明日も頑張るよぉ~~~っ、皆様、お疲れさまでしたっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7806-6032d9d1

 
 
 
▲TOP