つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
日中は暑かった
 
 
【2016/04/26 23:16】
 
 
今日は暑かったですっ
婆ちゃんの風呂入れいに行ってきまして・・・
お天気だったので、お布団も干せたし、お風呂に入れるのに、寒さを気にしなくていい季節になって助かる
ただ朝の通勤ラッシュの電車と、帰りの博多駅の人の多さが、最近はしんどいが・・・
とにかく乗り物に乗ると、恐ろしいくらいに即、寝てしまう(笑)
今日は、乗り継ぎが悪くて帰りは3時間近くかかってしまった、帰りに雨がパラつくしっ、しんどかったわぁ

婆ちゃん、病院の血液検査結果も以前よりも良く、ほぼ正常値・・・・コレステロール値の高い私よりいいし
本人は、コンビニ弁当を食べてるからだと、言う・・・ま、セブンのお弁当はバランスよく味も良く出来てるけどね(笑)
せっかく行くから、食事の支度でもしてやれたらいいんですが、何せ往復に時間がかかるのと、お店が遠いので、掃除洗濯と風呂入れしかする時間が無い
風呂も先ずは、行って掃除して、婆ちゃんを風呂入れてから、また掃除をするから、2度掃除するわけだし・・・今日は、お使いもあったので、しんどかったぁ。自転車でもあればお使いも楽ですが、急な坂の上なので自転車が無理・・・。兄貴んちの3人の子らも自転車が無い(笑)急な坂のてっぺんの家だから危なくて・・・

婆ちゃんの聞き飽きた同じ愚痴を聞き流しつつ・・・
・・・私も義母に、きっと何か言われてるんだろうなぁ~と思う、離れて暮らして居られるうちは楽なんでしょうね、同居はお互いが大変
婆ちゃん、文句が多いぃ~・・・同じ事言ってるってわかってるんかなぁ~(笑)

今日も無事に一日が終り・・・ちょっと疲れた
明日もボチボチっと頑張ろう~


あっ・・・先日、ZIPのチューモークのコーナー、福岡は見れなかったけれど、ユーツベで見れたよぉ・・・感謝

たかみな、西川貴教イジりに悪ノリ「ライブ演出で風浴びたい」
・・・まっ、たかみなが出るともれなく西川君の名前が出ると

■5/12(木)発売 「美人百花 6月号」
■4/23(土)発売 「デジタルTVガイド 6月号」


T.M.Revolution 20th Anniversary「Tower Makes REVOLUTION」 タワーレコード全店で開催決定!

5/10(火)より、タワーレコードおよびTOWERmini全店にて、T.M.Revolutionとのコラボレーション企画『Tower Makes REVOLUTION』が開催されることが決定しました!
また、『Tower Makes REVOLUTION』企画の一環として、タワーレコード5月度「Monthly Tower Push!!!」にT.M.Revolutionが決定しました!

【『Tower Makes REVOLUTION』開催概要】
■開催期間:5/10(火)~6/12(日)※各店舗によって異なる場合があります。
■開催内容:
・『Tower Makes REVOLUTION』特製T.M.Revolution直筆サイン入りポスター(B全サイズ)を、タワーレコードおよびTOWERmini全店にて掲出


もう、2枚予約したから無理で~す
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは~☆
お久しぶりです!
西川くん情報についていけてない・・・('◇')ゞ
PCに触れる時間は前よりちょっとはあるけど、何しろ仕事が遅い私だから。。
明太子さんがリンク貼ってくれたおかげで私も見せて頂きました。ありがとうございました。
【2016/04/27 22:04】 URL | ☆ひかり☆ #HYF34T6c [ 編集]

Re: こんばんは~☆
>☆ひかり☆さん
こんにちは、私もすっかりご無沙汰ですm(_ _)m
今日は雨で、ちょっとひんやりですねぇ~

私も、すっかり情報見逃してばかりで、お役に立ててない(;^_^A
冷めてるわけではなく、コレがトシ相応なんだろうって思いますわ(笑)
ゆっくりしたペースの暮らしになって、西川君の活動が少しでも日々の励みになるといいなぁ~って、そんなのんびりとした応援でいい気がします(^-^)
【2016/04/28 10:44】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7807-dcf2cac6

 
 
 
▲TOP