つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
m(_ _)m
 
 
【2016/04/28 11:46】
 
 
はぁ~もう、朝から気落ちすること山の如し
昨日の仕事で、またデカいミス・・・朝、会社から電話で知る
即、ホテルに電話入れて謝る

や~立ち直れな~い

やっちゃいけないミス・・・私がやらかしらっていうんじゃなく・・・確認しなかった私のミス
は~参ったな、何もする気になれんわ
明日、仕事行ったら、先ずは頭下げにいこう~

ホテルだからねぇ~ゲストのクレームが一番ダメなのに
常に何より日ごろから、一番気をつけてる事なのに・・・確認しなかったのが最悪だわ
自分のフロアなら、最後は必ずフロアを一回りして確認して終えるのに
ヘルプで行ったフロアなので、最終確認もしてないし

何言っても、もう言い訳にしかならいしなぁ

はぁ~やだやだ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7808-5e757b65

 
 
 
▲TOP