つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ぶらぼー
 
 
【2016/04/28 19:04】
 
 
今日はほぼ介護老人みたい・・・です
仕事のミスが精神的にデカイ、足に力入らない、ため息ついて、ボーっとしてるしかなくて
せっかく貴重な休み、やろうと思ってたことも何もしないで、ただため息ついてゴロゴロ、時間を無駄にしてしまったわ、悔しいわぁ
職場から、電話もらって処分も聞いたけど・・・あぁ悔しい、こんだけ日ごろ頑張ってお仕事してるのに、こんなミスしたら今までやってきたこと台無し、会社に迷惑をかけてしまったし、頭下げるのは社員の仕事だけれど・・・
・・・はぁ~ため息しか出てこない・・・どん底な気分


明日4/29(金)5:50~放送の日本テレビ「ZIP!」にT.M.Revolution出演!
※「showbiz bravo」コーナーにてインタビュー出演予定。
※放送日時、放送内容は予告無く変更になる場合があります。
http://www.ntv.co.jp/zip/

福岡は、ZIPは6時半から・・・見れる時間帯だといいなぁ~
・・・・と思っていたら、Twitterで7時台です・・って教えてもらった、やったぁ


4/25(月)より順次配布中 「BTL TOKYO VOL.11」
※フリーペーパーです。
設置場所、定期購読の詳細は下記にてご確認ください。

http://businesstimeline.jp/

・・・福岡では無いっぽい

ハイレゾで体感する「2020 ‐T.M.Revolution ALL TIME BEST‐」イベント開催決定! 

~デビュー20周年記念スペシャルイベント~
ハイレゾで体感する「2020 ‐T.M.Revolution ALL TIME BEST‐」

■開催期間:4/29(金・祝)~5/19(木)
■開催場所:東京・銀座 ソニービル 8FOPUS および1F/4Fソニーショールーム
■イベントHP:http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/tmr/

【ソニーストア 名古屋、ソニーストア 大阪、ソニーストア 福岡天神でも同時開催】

ソニーのハイレゾ対応商品にて、「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」に収録される楽曲の一部をお楽しみいただけます。

<対象楽曲>
・HOT LIMIT
・Preserved Roses
・Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-
・ignited -イグナイテッド-
・vestige -ヴェスティージ-


この記事で、天神に4月にソニーストアが出来た事を知るっ
知らなかったぁ~・・・キャナルに映画を観た帰りにでも寄れそうだわねっ
・・・・っていうか、そもそも「ハイレゾ」って何っ?ってオバさんだよ(笑)


ナタリー
T.M.Revolution20周年記念ベストをハイレゾで聴く先行試聴イベント

AOAが西川貴教(T.M.Revolution)とコラボでインタビュー!「男女の愛情のすれ違う思いを描いたデュエットソング」 wws-channel.com/interview2/810… #WWSチャンネル

オリコン
高橋みなみ、TMR西川は「王子様のような人」

サンケイスポーツ
高橋みなみ、“お約束”の西川貴教質問「あの年齢でなんであんなにキレイなのか」

・・・はいっ、今日も、たかみな出ると、もれなくガムテの彼氏っ(笑)

オリコン
TMR西川貴教が声を担当、キャラクターお披露目 『おかあさんといっしょ』

録画した、おかあさんといっしょ・・・を何十年ぶりかで見て・・・・そして思いだした
そうだ、「おかあさんといっしょ」の番組の中のお人形劇の「にこにこぷん」だったっけ
ピッコロ、ポロリ、じゃじゃまる・・・って、この3人だけ印象深く記憶してるんだけど・・・・
そのお人形のコーナーが「ガラピコぷ~」なのかぁ~・・・・
・・・で、サブキャラですが、初登場で気を使ってくれたのかしら・・・思ったより全然出番多かった(笑)
びっくりしたのは、歌ってるし(爆)・・・これは貴重だ(笑)
風は浴びないけれどまさか歌うとは思ってなかった・・・ありがとうNHKさん

「AnimeJapan2016出展レポート」が公開されました。初公開の写真と共に、ブースやステージの様子をお伝えしますす

今日は西川君は、Bプロのお仕事のようですが、私は、個人的には、こっちの人形劇が非常に気になります
お人形が面白い、豪華で素敵な造り・・・興味深いです衣装っ
実物を見てみたいなぁ~見る機会、無いかなぁ~~っ
Bプロのアニメ化は興味はないけど、この人形劇は見たいわ
元々、NHKの人形劇とか好きなのよねぇ~、なんてのか人が直接触れて動かしてる感じが好きっていうか・・・
顔の表情まで、感情まで現れるあの不思議な人形を動かす技というか・・
な~んか、好き、主題歌がまた西川君だしねぇ~楽しみだなぁ~

ラジオ
5/11(水) 23:30~24:00 FM YOKOHAMA「E★K Radio」
4/30(土) 26:00~4:00 FM YOKOHAMA「Radio Hits Radio」


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
上手くいかないこともありますが、気落ちせず趣味楽しみながら乗り切ってください。
いつも完璧にとはいかないから・・・、いつかミスはあると思って(苦笑)。
忙しさでボーっとして事故など合わないよう気を付けてくださいね。
GW後半も張り切ってまいりましょう~仕事で(汗)。
【2016/05/01 19:13】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
ありがとうございます・・・今回の失敗はちょっとマズかった(^o^;)
かなりこたえましたが、なんとか、頑張ります(笑)
そう、気落ちしてるとまたミスしそうで怖くなってます(;^_^A
ボチボチ確認怠らずに・・・落ち着いて仕事します

もう5月ですね、早いですねぇ♪
【2016/05/01 23:56】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7809-651b4f26

 
 
 
▲TOP