つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
5月GWです
 
 
【2016/05/01 23:51】
 
 
5月になりましたっ
今日はお休みでした、いいお天気でしたねぇ~
GWですが、毎年関係なく、TVのニュースで混雑の映像をみつつ、家が一番~よっ・・・て言ってます

先日の仕事のミスが精神的にまだ立ち直れてなくて(笑)
なんとはなしに、カラダの動きが悪い・・・家に居ると考えてしまってねえ

気晴らしに・・・とも思ったんですが・・・連休の街なんて、人ゴミに出かけても疲れるし・・・
せっかくの映画の日が休み、滅多にないし行きたかったけれど、やっぱり家でボーっとしてました

朝は、パンケーキを焼いてみた・・・・なかなか美味しかった、生クリームやフルーツでデコれば、カフェみたくなりそうだぞっ(笑)
 P1010469.jpg

イチゴを貰ったので、食べきれないので、牛乳とイチゴ、メープルシロップでシフォンケーキを焼きました
ジュワ~フワッフワッ
 P1010468.jpg
これも生クリームやミントを添えると見栄えもするが、まぁ~オバさんのお茶のお供だわよ

お昼は、買い物先で、うっかり目に止まった、焼きそば
CMにホトリミ衣装の西川君が登場してる、「UFO焼きそば エクストリーム」・・・これ、買ってから気づいたけど、40周年で「U.40」なのねぇ(笑)「明太子マヨ」を食べてみました
 moblog_33f0c432.jpgUFOも何年も食べてないから、超久々っ、美味しかった

もう5月だし、僕誕の月、ずっと気になってたタボくんの被り物を・・・そろそろ腰をあげなきゃね~って事で、重い腰をあげまして
・・・とはいえ、動きがなかなか鈍い、昔のようにサッサと動かないけれど、まぁボチボチと・・・
材料を探してたけど、なかなか思いつくものも無く・・・・ワッペンだけは朝から、家事の前にミシンに向かって作った
タボくんの帽子につけよう~
どんな形の帽子にしようかと・・・・

 moblog_f96c469f.jpg  moblog_670938a3.jpg  moblog_7bdbe90e.jpg  moblog_c7af205a.jpg

捨てきれずにとっておいた迷彩のパンツ・・・形が好きでかなり履きこんでるんですが、使えそう~
今回のツアータイトルの「ROUTE 20」、迷彩もアメリカっぽくていいかなぁ~と・・・ワークキャップかハットみたいな形にしたかったんですが、型紙を作るのが面倒で、結局また、ベースポールキャップです

 moblog_10a72ab8.jpg  moblog_e534f67f.jpg  moblog_99b859f4.jpg

迷彩のパンツはまだ片足しか使ってないので、まだ何か使えるかも~~って事で、またそのまま保管、ポケットの形が好きなので、そのまま、何かに使えるといいなぁ~と
P1010472.jpg P1010470.jpg

ひゃぁ~それにしても・・・昔できていたことが、チョイチョイと出来ないのぅ~~っ
とにかく目がっ・・目がっ・・・老眼がっ・・・なんとなくショボショボ
縫い目がはっきりと見えなかったりなぁ~、まぁいろいろあるわなぁ~

とりあえず、ツアーが始まる前には、タボくんのキャップは出来ました
さ、遊んだから明日からお仕事、頑張らなきゃぁ~

1日  25:00~25:30 フジテレビ「魁!ミュージック」

3日 23:15~ 24:15 テレビ朝日 「中居正広のミになる図書館」

5日 09:30~ 10:00 TOKYO MX 「フォンデュ!」

6日 20:00~ 20:54 テレビ朝日 「ミュージックステーション」

7日 18:00~18:30 フジテレビ「MUSIC FAIR」

10日 NHK うたコン

11日 25:20~ 26:20 KTS鹿児島テレビ 「イナズマロック フェス 2015」

13日 23:30~ 23:58 フジテレビ 「Love music」



■ROLA
https://rola.tokyo/?p=26882


5月が始まりましたっ・・・
ツアーも始まるし、アッと言う間に一年、折り返してしまいそう~~、怖いわぁ

さて、明日からお仕事、ボチボチ頑張るよぉ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7811-a34f7cd5

 
 
 
▲TOP