つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
続々と・・・
 
 
【2016/05/04 00:50】
 
 
今夜は、中居君の  ミになる図書館~とかいう番組・・・知らなかったこんな番組
当然初めて見ました・・・
出演者が「ん~~~」って感じでしたが・・・
アルバムのPRねぇ~お疲れさまでしたぁ
・・・頑張って観光大使やってるのに、わりと世間ではやっぱり滋賀県の好感度低いのねぇ~
ちょっと残念な結果でした
イナズマ頑張ってるのにねぇ
・・・西川君、筋トレしすぎ、首と顔が同じ太さになってないかいっ(笑)

・・・この番組、いつもこんな感じなのかしら・・あまり面白くな~~い、ちょっと弱いなぁ
中居君で持ってる感じかしら、いいゲストの時もあるのかな~

リリースも近くなって、まだまだTV出演が続きます、ありがたいですねぇ
「Good Time Music」って番組も初めて耳にした、全く知らなかった
・・・本当にTV見てないよなぁ~、音楽番組、深夜には結構あるのね

色々とお知らせがUPされてました~


「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」発売記念店頭企画開催決定!

【PART1:衣装展示】
■「イナズマロック フェス 2015 [DAY2]」着用衣装
展示期間:5/10(火)~5/16(月)
展示店舗:東京・タワーレコード新宿店

■「革命デュアリズム」着用衣装
展示期間:5/10(火)~5/16(月)
展示店舗:東京・SHIBUYA TSUTAYA

展示期間:5/21(土)~5/29(日)
展示店舗:北海道・札幌ピヴォ内 タワレコ20×コロニー15周年「PREMIUM SHOP」


・・・うぅ~~っ、衣装が見たかったわぁ~~っ、残念っ

【PART2:「なりきりHOT LIMIT!!」立て看板設置】
設置期間:5/10(火)~5/16(月)
福岡県・タワーレコード 福岡パルコ店
福岡県・タワーレコード アミュプラザ博多店

これは、ちょっと恥ずかしくてお顔は出せないわ

【PART3:パネル展示】
設置期間:5/10(火)~5/16(月)
福岡県・タワーレコード 若松店
福岡県・タワーレコード アミュプラザ博多店
福岡県・タワーレコード 福岡パルコ店


期間内に行けるといいなっ、行くならパルコかなぁ~、パルコが出来てから通り過ぎたことしかないけど(笑)
さすがに20周年だから、わりと大掛かりにやってくれるのね~っ

・・・とりあえず、福岡情報だけUPねっ
他の地域はHPをご覧あれぇ~っ

http://www.tm-revolution.com/

「7ぴあ」(5月号)
全国のセブン-イレブン店舗にて無料配布.


セブンに行ってもらってこなきゃっ

TV情報・・・ありがたいっ

5/8(日) 25:30~26:00 フジテレビ「魁!ミュージック」.

5/9(月)26:50~27:20 テレビ東京「プレミアMelodix!」.

5/10(火) 24:12~24:57 TBS「Good Time Music」

5/10(火)19:30~20:43 NHK総合「うたコン」.



「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route 20-」オフィシャルグッズ公開!
「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route 20-」オフィシャルグッズ情報を公開
http://www.tmrv.net/

今回のグッズは、Twitter見てると評判いいですねっ
昨年のツアーもグッズはTシャツくらいでしたが・・・欲しいなぁと思うけれど、もうトシがトシなので、デザインが若すぎて私が持っても似合わないし・・・
Tシャツの色の種類が多い、楽しいね、地域で違うの、大阪だけ特別感ねぇ~黄色は大阪のみっこれはちょっと欲しくなる人多いでしょうねぇ・・・私は今回は大阪は不参加・・・って、それ以前に黄色なんて着れないけど(笑)
久々のニットキャップが欲しいと思ったけど、お値段が良すぎて諦めま~す


西川貴教、DAIGO・北川景子の結婚披露宴で、まさかの「あの歌」を熱唱したことが明らかに。

眠いの、頑張って起きてた、さて寝よっ、疲れたわぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7812-20e74757

 
 
 
▲TOP