つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・なんだ
 
 
【2016/05/07 23:47】
 
 
そろそろGWも終りですかなっ・・・
今年のGWは、稼動が低くて、カラダはさほどしんどくなく終り
相変わらず、仕事に対する気持ちは落ち込みぎみではありますが・・・
まぁなんとかこなしている感じ

チャリをこぐのに、ちょうど気持ちのいい季節、日差しは気になりますけども

西川君のネットの情報は、今月に入り、もう追えないです、いろいろありすぎて(笑)
ご本人は、忙しかったでしょうね、これだけ各方面で露出があると・・
いやぁ~想像してた20周年、はるかに斜め上を行く・・・アルバムジャケットから始まり
このTVスポット、ご覧になりましたでしょうか・・・(爆)
何だこれっ・・と
  

アルバムジャケットのデザインから、なんか不穏な空気は漂ってましたが・・・あれ、どっか違う方向へ行くのかしら?。。。。エイプリルフールに設立の会社「突風」の昭和臭といい、アルバムのTVスポットが、衝撃過ぎる(笑)
話題にならないはずがない

そして、Mステのあのホトリミ・・・やってくれる
2004年のアルビレオでの出演以来、10年間も出演は無かったのよねぇ一昨年久々の出演・・・・裏事情は知らないけれど・・・
まさかの演出でした・・・筋肉マンになってて似合う似合わないってより、当時の映像も流してくれたり、「ちょっと並べないでっ」て思ったけれど(笑)なんかね、当時の一生懸命さと、迷いと苦悩と乗り越えてきたものを少なからず知ってるから、感慨深いものがあったのですよ、オバちゃんは・・・
本人的には、リリースした新曲を歌いたいはずですよ、でも「お望みとあらば」と、やってくれるとこ、凄いって思う、まぁ良くも悪くも話題にはなりますわ・・・笑われたっていいじゃない、私のTwitterのTLは祭りでしたよ
楽しかったわぁ~・・・楽しませてくれるっ
改めて、20年、続けることって凄いなぁ~と・・・続けてきたからこその今だし・・・・頑張ってきたよねぇ・・・と

昨日のMステは、初出場の大知君が素晴らしくって、オリラジも最高だったし(笑)、「神回」って言う人も居たようですが、今日のミュージックフェアも良かった
・・というか、いつから司会変ったの?知らなかったわぁ・・・・仲間さんって、アンティノスだったのねぇ~、西川君のトークもさえててさすがでしたね、歌う楽曲も良かったし、w-indsも良かったし、INVOKを原曲で歌ったのも嬉しかったし、AOAのコラボが聴けたのも良かったわぁ
全く興味のなかったグループさんですが、可愛いね、そして、こんな曲も西川君は似合ってるって思ったけどなぁ、私はとても好き・・・なんだかいつもこの曲、頭の中で流れてる感じよ、馴染みやすいメロディというか・・・西川君やっぱちっちゃかったけど、素敵でした、このコラボ・・・・・・CD買ってないけども


まだセブンに寄ってないから、「ぴあ」貰ってこなきゃ~

昨日やっとアリーナが届きまして・・・昔のアリーナ37℃が良かったねぇ~、イラスト描くコーナーや、いろんなコーナーが楽しかった・・・
   moblog_43b1047c.jpg

・・・まだ中身は読んでな~い
来週はいよいよリリースで、まだ音楽番組やPRの出演もあるみたいだし・・・そういえば、ニコ生も「 T.M.Revolution 西川貴教 デビュー20周年記念スペシャル(仮)」やるみたいですっ
イエノミで、ツアーの準備が全く進んでないって言ってましたが、ニコ生とかやってる時間無いんじゃないのかしら(笑)
やっぱりツアーの為に準備して来た事が、震災ですべてやり直しっ・・・簡単に私らは楽しむだけでいいけれど、いろいろ考えて準備するほうは、それなりに時間がかかるでしょうし・・見えない苦労の方が多いだろうから・・・
もう~来週からツアーだもんねぇ~~っ・・・どうなるんでしょっ、サポの面々、よろしくお願いするですよ


18年ぶりの解禁ってすげえ T.M.Revolutionの西川アニキ、「幻のオレンジバージョン」HOT LIMITスーツでMステ出演決定

皆いい笑顔してやがるぜ…… T.M.Rの「HOT LIMIT」“みんなで踊ってみた”ミュージックビデオ公開

T.M.Revolution、金爆やたかみな、ザコシショウ等参加「HOT LIMIT踊ってみた」MV公開

MステでT.M.R西川アニキが18年前の「HOT LIMIT」を完全再現 タモリさん「風がないと歌えないの?」

西川貴教&メイプル超合金カズレーザー 異色2ショットに双方のファン歓喜

TMR西川、オレンジスーツで18年ぶりステージ再現 あっちゃんも「学びました」

「ナマ足魅惑のマーメイド」を小笠原諸島で発見!? 衝撃の動画が話題に

5/8(日) 25:30~フジ「魁!ミュージック」

5/9(月) 11:30~13:00 ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」

  5/9(月) 26:50~テレ東「プレミアMelodix!」

5/10(火) 11:55~13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」

  5/10(火) 19:30~NHK「うたコン」
  5/10(火)24:10~TBS「Good Time Music」

5/11(水)発売 「anan」
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
T.M.Revolutionって20周年なんですね。何だかもっと昔からという気もしていましたが・・・、そのくらいかぁ。
昔はCDジャケ買いしてたなぁ・・・(笑)。
インパクトあるジャケット多かったですしね~。
話変わって、裏磐梯にあるダリ中心の諸橋近代美術館にたまに行くのですが、今企画展でやってるパメーラ・ジューン・クルックの作品展、この前見に行ってきたのですが、キングクリムゾンのジャケットやってたらしくて、懐かしいなぁ・・・昭和の香り(笑)。確かに作品全般的に懐かしさがあり・・・日本人好みかも(笑)。
今じゃ音楽もダウンロードだからジャケット買いしてみたいなぁ・・・と。レコードショップなんてのも死語ですね(爆)。
【2016/05/08 22:34】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます
GWも終り、通常営業ですかね(*^^*) お疲れさまです

小さい子どもとアニメを見てて、うっかりハマってしまった歌声です(笑)
早いもんです、子どももおっさんの年齢ですから、自分がトシとるはずですわ(;^_^A

時代が変わってしまいましたが、いいやぁ~やっぱジャケ買いですよっ!今の時代は配信ですが、手にとってアートワークも楽しめるCDがやっぱり絶対にいいですよ、作り手の気持ちも伝わる気がして、私はやっぱり昭和、好きな時代です(爆)
忙しい合間でも美術館とか楽しめる時間、素敵ですねっ・・・・アートの良し悪しってわからないけれど、へぇ~っ・・って感動が大事で、気持ちにゆとりができて、エネルギー貰える気がしますよね。
職場の子もレコードとか知らない世代ですから(^o^;)

今日は雨ですが・・・ボチボチ頑張りま~~すっ♪(=^ ^=)v
【2016/05/09 05:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7814-ecda4995

 
 
 
▲TOP