つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ひんやりでした
 
 
【2016/05/09 23:45】
 
 
今日は雨で・・・少しだけ、ひんやり・・・でもラッシュ時の地下鉄に乗ると蒸し暑い

今日は婆ちゃんの風呂入れ

爆睡した高速バスを降りて、傘をさしてテクテク・・・ちょっと肌寒いなぁ・・と

・・・婆ちゃん、玄関の前に立って外を眺めていた
なんと・・・ペラッペラの半そでTシャツ一枚

「なんしよ~と、寒かろ~~もっ」 
「うん、寒いんたい
「はよ、家ん中入って、何か着なさいよ」(笑)

・・・ボケ始めたのかと思ったわ

部屋はホットカーペットの電源、入ってホカホカやし・・・わけわから~ん(笑)
婆ちゃん、今月で85歳になるんですが、とにかく窮屈だから・・と、寒がりなのに服を着たがらない

まぁ風邪もひかないし、このトシなら、元気なほうだ・・・と、兄貴も言う

雨だったので、お使いも行かず、今日は風呂と掃除と洗濯で、婆ちゃんも雨だから「はよ、帰りぃ」
・・・ハイハイ、今日は早々と、4時間ほど滞在時間、往復は5時間以上かかるのに・・
チャリで帰る頃には雨が上がってくれてて助かった

昨日は母の日、私は今までも何も贈り物もしたことがない、義母には贈るけれど・・
昔っから生活に余裕が無かったから自分の母には、常に「感謝の気持ち」だけっ
いつも独りだから、数時間だけ話し相手・・・嫁の愚痴を聞くお仕事(笑)
・・・ボケもせず元気で何より

さて明日も雨の一日らしい、梅雨みたいですね

今週はアルバムも届くし、僕誕もあるし、自分のツアー参加は来月ですが、ツアー初日あるし
・・・・頑張らなきゃぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7816-c9743238

 
 
 
▲TOP