つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いろいろ多すぎて・・
 
 
【2016/05/12 14:02】
 
 
録画したいろんなTV番組、まださっぱり見てな~~い
・・・今夜、頑張って見なきゃっ
もう~いろいろついていけないそのわりに疲れてる(笑)
追いかけれないほど情報、準備する側は、どれほどの大変さだったのかと思うと、西川君の凄さがハンパないと思えるのです。
多忙が通常になってるの、改めて特別な人なんだなぁ~と・・・

とてもよいインタビュー
オリコン
T.M.Revolution、デビュー20周年を振り返る「乱気流みたいな20年」

 「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」WEB-CM公開!

■再現CG【HIGH PRESSURE】T.M.R. 2020 発売告知CM
■再現CG【WHITE BREATH】T.M.R. 2020 発売告知CM
・・・悪ふざけしすぎなスポットです

LINE MUSICでT.M.Revolutionキャンペーン実施中! 
ベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」の中から好きな曲をBGMに設定し、設定後のLINEプロフィールのスクリーンショットを、ハッシュタグ「#TMR_LINEBGM」とともにTwitterに投稿してください。
抽選でT.M.Revolutionサイン入りポスターとLINE MUSIC無料チケットを5名様にプレゼント!

応募期間:5/11(水)~5/17(火)23:59
詳細は下記サイトにてご確認ください。

http://music-mag.line.me/ja/archives/59058546.html


Yahoo!きせかえ&buzzHOMEにT.M.R.デザイン登場!  デビュー20周年を記念して、Yahoo! JAPANのトップページにT.M.Revolutionのきせかえが登場しました!

特設ページには西川貴教のメッセージもあるので、是非チェックしてみてください!
http://srd.yahoo.jp/ksk/top/tmrevolution/pr]


・・・スマホのみに対応~、ガラケーには関係ないのなぁ~、アルバムの中のチラシにあった「プレイパス」ってのも、スマホだけだし・・・もうついていけないわなぁ

BARKS
T.M.Revolution、男子限定ライヴ音源がハイレゾ初公開。試聴スポット開設


セクシーすぎて話題沸騰――AOAの"素顔"とは?
セクシーすぎて話題沸騰――"エキサイティングな"AOA新曲「愛をちょうだい」の魅力を語る /インタビュー

「HOT LIMIT」スーツの次は全身カエルメイク!?西川貴教、「ギャラクシー街道」歌唱シーンメイキング映像

西川貴教、神出鬼没の放送局はしご出演

良い記事っ
T.M.Revolution西川貴教(1)クスッと笑えじんわり心に残るものを―20年間の仕掛けの流儀


昨日、「2020」リリースになりまして、西川君は早朝5時過ぎのめざましTVから、ニコ生の深夜12時まで、移動、出演、ショップをはしごや、ラジオと・・・本当に本当にお疲れさまでした
なんだか、凄い服着せられてましたが(笑)、もう今回のアルバムやTV出演、TVスポット・・・いったいT.M.Revolutionは、世間でどんな目で見られているのかと・・・・真面目なインタビューなど、なかなか興味を持って読んでもらえたりしないんでしょうけれど、いい事言ってんのよ、目に触れるもの以外、わかってもらえないかもしれないんだろうけど、本人が抱えるモノって大変だろうな~と思った昨日でした
まだ、私、DVDも見てなくて、ニコ生で、生コメンタリーするって事になって、慌ててPCに入れたはいいけど、途中でプレミアム会員限定になるなんて言うから、即、会員登録しちゃったわよ(爆)
・・・・でも・・・良かったよ、会員登録して、あの西川君を見れたのは・・・ほんと・・・
DVDのふざけたタイトルで、中身は、もっと面白げなものかと思っていたら、全くもって・・・泣きそうになる出来な上に、西川君の疲れきった表情で映像を見ながら、コメントする姿に・・・それぞれのシーンで、ある程度、知ってはいたけれど、その苦悩はどれほどのものか・・・それを長年乗り越えてのこの姿に、私、ウルウルしてしまいました・・・
本当はイナズマの会場を使ってサマクラ復活させるつもりだったと・・・でも、国からの許可が下りなかったんですって・・・一個人のアーティストが利用すると主旨が違ってくるとかで・・・
とにかく、でも、しんどうそうだったですね、夕べの西川君は・・・
「とりあえず、この服、脱ぎたい」って(笑)
朝から、2時間20分20秒・・・の神出鬼没なゲリラ出演、最後のニコ生でちゃんとやり終えて、上手くいきましたね
「2020」も10日付けのアルバムランキング、なんと1位を獲得ですよ
20周年のアーティストがリリース当日に、こんなにガムシャラにPRで走りまわってるのって、ありえない(笑)
でも、その努力の甲斐あって、多方面でその活動が受け入れられているのは嬉しいですね

背負ってしまったT.M.Revolution・・・・よく頑張って続けたよね20年
本人が一番だけれど・・・この声を見つけてくれて、見い出してくれて、ヒットする曲を作ってくれた大ちゃんに感謝だよ、10周年くらいから、西川君の中ではすっかり原曲をいじるのが、当たり前になってるけど、大ちゃんの曲が好きですよ
  moblog_59780b12.jpg

Twitterで流れてきたんですが、大ちゃん、ラジオで20周年に触れ「・・そう、T.M.Revolutionはですね、今年デビュー20周年を迎えます。すごいよね。一人でよく20年頑張り続けてると思いますけれども。5月の11日にベストアルバムが出るそうで、なんとシングル40曲全部網羅してあるそうなんでですね、ぜひ皆さんもよかったら。皆さんと作ってきたこれも歴史ですからね。ベストアルバムも聴いてみてほしいなと思いますけれども。」
・・・ありがとう、大ちゃん、優しいねぇ
  
夕べのあの疲れきった目元、ちゃんと寝たろうか・・・ツアーは明日が初日

・・・「5月いっぱいは、ゲネと思ってください」(笑)


コンビニ袋をかぶったトニトニもお迎えに行ってきましたっ
 moblog_3b726657.jpg
こちらは、通常盤・・・新聞カブってるジャケットと、微妙に右肩の見え方が違うんですよねぇ
グラフィックとかじゃなく、やっぱりご本人が本当にお顔に被ったんやろ~
・・・タコもか?モモンガは?
・・・モモンガ可愛いぃ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
祝20周年
お久しぶりです。
もう、ゴールデンウィークも、関係なく、
忙しくて、昨日は、やっとのお休みでした。西川君のゲリラ出演を追うつもりでしたが、追いきれず。録画した、めざましだけ見て、あとは、スマホに釘付け状態でした。何もかもが、懐かしくて、

届いたアルバムも、何とまぁー
満腹。満腹。
サービス過ぎる。

DVDをみては、涙涙。(T ^ T)


西川君に、支えられて来た事を
つくづくと、思い知らされました。

20周年。本当に、皆さんと、一緒に、
歩んだ20年。

明太子さんに会えたのも、
西川君のおかげですもんね。💖

これからも、変わらず、
応援していこうと、思います。

あたしの、職場の近くに、
タワレコさんが、あるので、
早速、朝から、ぱちぱちと、
記念撮影しました。

明日も、朝、見に行って、
お仕事、ガンバローと思います。

明太子さん。
お身体、気を付けて、お過ごし下さい。

ライブで、お会い出来るのを、
たのしみにしています。
【2016/05/12 21:28】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 祝20周年
>ラブリーさん
おはようございます
お変わりないでしょうか、お忙しくお仕事されてますか(^O^)/

20周年ですねぇ~よく頑張ってくれてます
本当に、DVDは感涙・・・すべて見て知ってるものですが、なかなか今では再生してみないですからねぇ
こうやって改めて・・・出合った頃の西川君のガムシャラさと、心の奥に秘めた思い・・・当時の自分の暮らしと、重ねあって、いろいろな思いがこみ上げてくるのと・・・この20年を思うと、これから先の10年が私は個人的に不安です・・・だってもう老人の域ですから(爆)

改めて、時間を大事にせねば・・と思います、そのためにやっぱり西川君の姿を見ていたいなぁと思います

ツアーが成功しますようにと、願わずにいられないですね
これからも応援していきましょう~(^O^)
【2016/05/13 10:24】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

お久しぶりです?
なかなか時間無くてブログにコメント出来てませんが
20周年おめでたいですね♪
私も遅れてニコ生を見て、プレミアムに入会しました(笑)
もう退会しましたが!ヤロの時退会し忘れててずっと落とされてたんで(^_^;)

私もついて行ってないですよ・・・
もう若い子には負けるし、体力も気力も落ちました
ライブ大丈夫かしら・・(^_^;)
ハイレゾもタワレコも近くにないので案外スッキリとスルーしてます(笑)
スマホですがまだダウンロードしてません!というか聴けてません(~_~;)だめですね~
早く追いつかねば・・
もう実家の方も全然で子供たちのことも中途半端で・・お金ばっかり掛かって( ´Д`)=3

でも今回のライブはなんか優しそうな西川君みれそうなんで・・お年寄りにも優しく拾ってくれそうなんで(笑)
まっライブ参加をいかに実現させるかです(^ω^)
毎度主人という大きな壁があります(>_<)
【2016/05/24 08:35】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: お久しぶりです?
>turkeyさん
おはようございます、お返事遅くなりました
なかなか仕事でへたばってしまって、元気なくて(^◇^;)

そう~ニコ生、思わずポチしちゃいましたよねぇ~
今月中に解約せねば(笑)

もう若い世代の方に頑張ってもらって・・・新しい物へはあまり興味も沸かなくなってしまいました
気持ちはあるんですが、操作するのが・・・理解できそうになくて
スマホすら、まだ手が出ませんし(ノ_<)
こどもたちが大人になれば、もっと動けると思っていたんですが、自分がトシをとることを忘れていました(笑)
でも、あせる必要もないのかなぁと、やっと思えるようになりました
今、やれること、出来る事をやっていればいいかしら~って・・・
ツアーも始まって、自分なりに楽しめる21年目にします
ライブ、ご主人様、相変わらずですか・・・
ウチも相変わらず会話少ないですが・・・まだライブに行くことも何も言ってないし
そろそろ、来月の予定は話しておかなぁ~

まだまだ楽しませてくれそうな今年・・・応援していきましょう~(^O^)/
【2016/05/26 08:50】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7818-cc290fac

 
 
 
▲TOP